スポンサーサイト


リフレッシュ

20050607233522.jpg

時間ってあっという間に過ぎていく。
当たり前か・・・

時計の針は、止まらないから。
世界中どこに住んでる人達にも平等に過ぎていくもの。

誰でも、夢・目標はあるはず。
でも、どれもこれらは将来に向けられたもの。

時に、足踏みしているように感じる時
後戻りしているように感じる時
疲れたと感じる時さえある。

これって、当たり前
だって人は機械で作られたロボットじゃないんだし、笑

そんな時、リフレッシュは大事。
人との時間でリフレッシュ
一人の時間でリフレッシュ

リフレッシュをして
のんきに(馬鹿)してるようでも、
軸(自分・夢・目標)を見失わないでいたい。

今は、部屋の模様替えかな、笑

ホワイトにステンレスのマットさが気に入った!

【リフレッシュの上手】
イタリア lescoさん
◇-----------Ufficio di stile ------------◇
見習なくては、汗


【人生、趣味に生きる】→笑
ロシア、spwalkerさん
◇----寒くても 疲れていても 歩き続ける---◇
インパクトある印象深い言葉だった。

きっと色々経験されてるのだろう。

PS:lescoさん、spwarkerさんリンクお借りしました。
  ireniさん、私も、今週は・・・リフレッシュ大事ですネ!
  

COMMENT

リフレッシュ

kazuさん朝から気分爽快に!
リフレッシュ大事です。4月会社転職して結構仕事に入りすぎてましたので今日から3日間休みいれてました!

人は機械で作られたロボットじゃないんだから
↑そうですね、たしかに!
今日、仙台に行っている友達が東京に来るので久しぶりに美味しいもの食べてリフレッシュしてきます。では!

2005.06.08| URL| Otatu #- [編集]

リフレッシュ

 リンク、ありがとうございました。
↑写真の時計は、Kazuさんのお部屋のものですか?ステキですね~。
扇風機といい、オーディオといい、こだわりを感じます。
私の部屋は全然統一感がないので、見習わなくては。。。

2005.06.09| URL| SPWalker #JalddpaA [編集]

otatuさんへ

otatuさんこんばんは。
そうですね。仕事慣れましたか?
今度は、結構、米系色が強いのではないですか?
3連休リフレッシュはできましたでしょうか?
仙台は意外と、東京から近いですよね。
名古屋と同じくらいの距離ですよね。
では、また!
ps:人は機械で作られたロボットじゃないんだから↑
そうそう、笑

2005.06.09| URL| kazu #- [編集]

SPWalker さん

こんばんは。
やはり、飛行機盗難は多いのですね。
タバコまで・・・笑
喫煙者でしょうネ!
写真の時計は、Kazuさんのお部屋のものですか?
↑今、模様替え中です。
リフレッシュで、笑

私の部屋は全然統一感がないので、見習わなくては。。。
↑いやいや、汗
私も、すっきりしたいときだけですよー。
いつもは、ばたばた状態です、笑
こだわりと言えば、millyさんは凄いですよ。
millyさん
↑Blogはじめて初めてコメントとTB頂いた方です、笑
とても、丁寧な方ですし(お会いしたことありませんが)写真も素敵なのでお勧めです。
http://blog.drecom.jp/milly_milly/
では、またお邪魔します。

2005.06.09| URL| kazu #- [編集]

 自分の時間

カズさん、お久しぶりです。ブログお引越しされましたね。 
こっちの方がカズさんらしい空間だと思います。
 リフレッシュ☆私は、走る事です。いっぱい汗をカクとすごく気持ちよくって、嫌な事がなんだか吹っ切れる気がします。芝生に、ねっころがって、空を見ると自分がなんだか、ちっぽけな気がします。  
  だから、そんな時は、立ち止まって、一呼吸。スイッチみたいに、ONとOFFをうまくコントロール。(そう上手くできたらいいなって(笑))
 p.s アメリカ行きおかげさまで決まりました。
小さいころからの、夢に一歩近づいた気がします。 

2005.06.10| URL| 佐伯 #- [編集]

わざわざ紹介して頂いて恐縮です。
自分の居心地の良さの確保のためには何でもしますからー

リフレッシュというかストレス解消というか、大事なのは溜め込まないことかな、と思います。
そういうわけで、簡単にできるリフレッシュは「八つ当たり」です。
周りの人は可哀想だけど。

言いたいことはすぐに直接分かりやすく言う、というのを実践してるだけなんですがねー。
で、全部言いおわるとすっきり、なんですよねぇ

2005.06.10| URL| lesco #JPUScV8s [編集]

リフレッシュ。。。

kazuさん^^
TBありがとうございました!!
リフレッシュ☆
このところ、気分が重かった私に
ピッタリのメッセージでした。
癒されましたm(_ _)m~

ありがとうございます^^

2005.06.10| URL| *milly* #- [編集]

こんばんは

リフレッシュは大事ですよね。
簡単そうで意外と難しいことなのですが。。。

時間が経つのは本当に怖いくらい早いですね。
やりたいことがいっぱいあって、時間が止まってくれたいい野にと思うことは多々あります。
幸せだなーと思っているときにも思いますね。
でもどうにも時は止められないので、悔いのないように生きるしかないですね。

また遊びに来ますね!

2005.06.11| URL| ireni #- [編集]

こんばんは

リフレッシュは大事ですよね。
簡単そうで意外と難しいことなのですが。。。

時間が経つのは本当に怖いくらい早いですね。
やりたいことがいっぱいあって、時間が止まってくれたいい野にと思うことは多々あります。
幸せだなーと思っているときにも思いますね。
でもどうにも時は止められないので、悔いのないように生きるしかないですね。

また遊びに来ますね!

2005.06.11| URL| ireni #- [編集]

lescoさんへ☆

lescoさんへ
lescoさんこんばんは。

わざわざ紹介して頂いて恐縮です。
↑こちらこそお断りなしに申し訳ないです・・・

自分の居心地の良さの確保のためには何でもしますからー
↑快適生活大切です、笑

リフレッシュというかストレス解消というか、大事なのは溜め込まないことかな、と思います。
↑そうですね。
ためるとどっとでますから。

そういうわけで、簡単にできるリフレッシュは「八つ当たり」です。
周りの人は可哀想だけど。
↑lescoさん、誰にですか?笑

全部言いおわるとすっきり、なんですよねぇ
↑そうそう、言い合うことはいいことです。
個性のぶつかりは個性を高めますよ。
でも、ぶつかったあとは、すっきりしたところで
”美味い物でも食べに行くか!”
ってなるとより気分いいですよね。

気分と言えば東京は梅雨に入ったみたいです・・・
じめじめした感じは苦手で・・・
では、また!

2005.06.11| URL| kazu #- [編集]

佐伯さん☆

カズさん、お久しぶりです。

佐伯、ご無沙汰!元気?
美味しいもの沢山食べてるんじゃない?
羨ましい、笑

日本以外での生活は貴重だよ。
大切に!
 
こっちの方がカズさんらしい空間だと思います。
↑笑、どんな空間だ??、笑

リフレッシュ☆私は、走る事です。いっぱい汗をカクとすごく気持ちよくって、嫌な事がなんだか吹っ切れる気がします。
↑汗かくことは大事!
何かに打ち込み嫌なことを逃がす大事だよね。

芝生に、ねっころがって、空を見ると自分がなんだか、ちっぽけな気がします。  
  だから、そんな時は、立ち止まって、一呼吸。スイッチみたいに、ONとOFFをうまくコントロール。(そう上手くできたらいいなって(笑))
↑そうだね。
空を見ると広いから。
小さなこともちっぽけに感じると思う。
スイッチON、OFFの切り替えバランスよく!

アメリカ行きおかげさまで決まりました。
小さいころからの、夢に一歩近づいた気がします
↑今度はいよいよ、NYか。
飛躍楽しみにしてる!

2005.06.11| URL| kazu #- [編集]

ireni さんへ☆

ireni さん、こんばんは。
コメント有難うございます。

リフレッシュは大事ですよね。
簡単そうで意外と難しいことなのですが。。。
↑そうですね。実際は、難しいです・・・、笑

時間が経つのは本当に怖いくらい早いですね。
↑はい。本当に、あっという間です。
今、一番の恐怖かも、笑

やりたいことがいっぱいあって、時間が止まってくれたいい野にと思うことは多々あります。
↑私も、昨年年代が変わって、
やりたいことが沢山あります。
今まで思っても見なかったことを考えたり。
今、一番欲しいものは、時間ですかね、笑

幸せだなーと思っているときにも思いますね。
でもどうにも時は止められないので、悔いのないように生きるしかないですね。
↑そうですね。
後悔先にたたずですから、笑

反省はしても後悔しないよう自分に正直にのびのび過ごして生きたいです。

また遊びに来ますね!
↑こちらこそ、のんびり更新してるので、苦笑
是非お暇なときにでも立ち寄ってください。

blog、listに追加させていただきました、

私も、パリの空気と緑を吸いに伺います!
では、また!

2005.06.11| URL| kazu #- [編集]

kazuさん、リフレッシュですか?
たまには、リフレッシュしてくださいよ~。私は、週末はしごを3軒しました。
またまた、衆縁行きました。
ではでは、今週も始まったばかりですが頑張りましょうー●
コートより

2005.08.29| URL| コート #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.09.12| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.01.13| | # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.28| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
