スポンサーサイト


お台場

kousoku.jpg


お台場出口へ向かう途中の
レインボーブリッジ

天気が良い日は、真っ青な空と景色でとても綺麗。
好きな道の一つ。

昼は、お台場方面を見渡せる車線、
夜は、新宿方面を見渡せるが車線が綺麗。

img20050306_4.jpg


少し雲がかかっている。
これを撮った日は、まだ1月頃だったか寒かった記憶がある。

20050611235402.jpg


自由の女神

we must respect the will of the individual.

ありきたりな文だが…
個人の意思を尊重することはとても大切だと思う。

COMMENT


〉we must respect the will of the individual.
ありきたりな事ほど、実は大切で重いものですよね。
自分の気持ちに正直に。
でも周りに迷惑はかけない。。。っていつも振り回してますが・・・


お台場・・・昔は何もなかったのに
開発されましたね~(開発速度異常に遅いですが・・・)
05年になって仕事でほぼほぼ毎日お台場にいってます。。。平日はすいてていいですよ。
修学旅行生がいい味出してます(笑
時間があるときに、船に乗って日の出桟橋まで戻ってきたりしますが、船に乗るとその後仕事モードに中々戻れません・・・が。。。

2005.06.12| URL| 祐 #- [編集]

こんにちは。

Kazさんこんにちは。先日ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪こちらに訪問するのが遅くなってごめんなさい。

とってもスタイリッシュなブログですね。中性的で、実はKazさんが女性なのか男性なのかもまだわかりません(^^;。予想は女性です(笑)。これからまたジックリ見させて下さいね。

今日のお台場の写真、パッと見ただけだとニューヨークそっくりですね~。。プチ自由の女神もいるし@夜の写真をこんなに美しく神秘的に撮れるなんて凄いです・・・。

また遊びに来ますね。

2005.06.12| URL| コロン #- [編集]

すみませんっ>。<

Kazさん。

急いでお詫びしにこちらに来ています。

ごめんなさい!男性だったんですね・・・。女性のお友達の写真(”親友”とご紹介されていたり)が多かったので、そこらへんでてっきり・・・。

でも今も、本当に、ブログを見る限りだと、男臭さムンムンという感じはしません(爆)。きっと優しい方なんでしょうね・・・(と自分の間違いの正当性を暗に主張したりして、笑)

いやぁ、毎日自分の行いにショックを受けている私ですが、今回はぼこっと大胆に恥ずかしいです。

取り急ぎ、お詫びまで。

2005.06.12| URL| コロン #- [編集]

祐さんへ


〉we must respect the will of the individual.
ありきたりな事ほど、実は大切で重いものですよね。
自分の気持ちに正直に。
↑そうですよ。
私は、祐さんの人間味溢れるところ凄く好きですし、笑
偉そうなこと言ってみました・・・

自分には、嘘つけないですからネ!

でも周りに迷惑はかけない。。。っていつも振り回してますが・・・
↑笑、だからこそ、HAWAIでのんびりリフレッシュするのでしょう?
疲れは禁物です!
リフレッシュ大事ですよね~。

お台場・・・昔は何もなかったのに
開発されましたね~(開発速度異常に遅いですが・・・)
↑私は、ウインドができるのでたまに行ってました。何もなかったですよね。
確かに、不便だし。開発も・・・、笑

05年になって仕事でほぼほぼ毎日お台場にいってます。。。平日はすいてていいですよ。
↑そうですか。フジはじめ結構企業ありますからね。
私も同業界の日本支店があり
有明あたりにたまに行きますよ。

修学旅行生がいい味出してます(笑
時間があるときに、船に乗って日の出桟橋まで戻ってきたりしますが、船に乗るとその後仕事モードに中々戻れません・・・が。。。
↑祐さん・・・船のるのですか・・・笑
でも、リフレッシュ大事ですからね!

では、また!

2005.06.13| URL| kazu #- [編集]

コロンさんへ

ころんさん、笑
こんばんは。

中性的で、実はKazさんが女性なのか男性なのかもまだわかりません(^^;。
↑中世的!?笑

予想は女性です(笑)。これからまたジックリ見させて下さいね。
↑笑 

今日のお台場の写真、パッと見ただけだとニューヨークそっくりですね~。
プチ自由の女神もいるし@夜の写真をこんなに美しく神秘的に撮れるなんて凄いです・・・。
↑そうなんです。
綺麗ですよ。女神は、お借りしてるみたいで変換されてしまうようです。確か。

ごめんなさい!男性だったんですね・・・。
↑はい、笑
上海放浪の旅したりしている奴です、笑

女性のお友達の写真(”親友”とご紹介されていたり)が多かったので、そこらへんでてっきり・・・。
↑Yukako(Dart)は高校からの本当に仲よくしてもらってる親友です。
コロンさん帰国、留学されてたのですよね?

でも、今も本当に、ブログを見る限りだと、男臭さムンムンという感じはしません(爆)。
↑笑、いや~。どうみても・・・笑

きっと優しい方なんでしょうね・・・(と自分の間違いの正当性を暗に主張したりして、笑)
↑コロンさん、確か1970年代後半でしたよね?
私は、1970年代中頃辺り!?です、苦笑

いやぁ、毎日自分の行いにショックを受けている私ですが、今回はぼこっと大胆に恥ずかしいです。
↑刺激の日々ですよー。私も、
ランキングも参加せず日々思ったことをでのんびり更新してるので暇な時また遊びに来てください。

2005.06.13| URL| kazu #- [編集]

今となっては。

お台場あたりにマンション建ってますがほとんど都営マンションなんで安いんです。とはいっても私には高いですが。抽選が最近は当たり易いと聞きました。立地が意外と不便だからでしょうかね。

2005.06.13| URL| コート #- [編集]

はじめましてー

こんばんは。お台場のこの道に引かれコメントさせていただきましたー。車から撮られたのですか?個人の意思を尊重難しいです。結構自分で精一杯に反省してます。また、ゆっくりみさせていただきます。ではでは。

2005.06.14| URL| kana-wan #- [編集]

erico

kazuさん、先日はブログへ遊びに来てくださり、どうもありがとうございました!早速お邪魔しています。
ところで、kazuさんのブログ、とてもシャープなデザインで気に入りました!
写真もとても良い角度から撮られているものが多いし。。(カメラマンみたいに言ってますが、ど素人です。爆)
kazuさんのプロフィール(?)に載せてあった写真、kazuさんが住んでいらっしゃるお部屋?いいなぁ~。白いソファー、クリスタルのテーブル。kazuさんってセンス良いんだなぁ~って思いました。(見習います)
ではっ!

2005.06.14| URL| #- [編集]

曇り

曇り空
おはようございます。
きれいっすね。これから梅雨になるので週末晴れたら行きたくなりました。自由と平和いい言葉です。久しぶりの3連休後の昨日は久しぶりにリズムよくて疲れも取れた感じです。では、今日も頑張ります。

2005.06.14| URL| otatu #- [編集]

コートさんへ

こんばんは。

梅雨に入ったようなのになんだかじめじめはしてますが、ざっとはこないですね。

お台場あたりにマンション建ってますがほとんど都営マンションなんで安いんです。
→そうですね。
あの辺りは、抽選で昔人気ありましたよね。
埋立地ということもあり分譲も比較的安かったりします。
以前、探しました、笑

でも、はやり不便ですかね。
とても、気持ち良いところですが。

2005.06.14| URL| kazu #- [編集]

ericoさんへ

こんばんは。
コメントどうも有難うございました。

写真は、7割は自分ですが、後は人からもらったりしたものです。

私は、全然・・・汗

部屋は、ホワイトが好きです。
今は、模様替え中で・・・天井に穴開けたりして・・・散らかってます、笑

こちらに移行したのは最近でblog写真とか写すのに苦戦してました、笑
半分もまだ移せてないですよ~。

ericoさん、スペイン日記楽しみにしてますネ!

PS:MIXジュース朝食にはNiceですネ!

2005.06.14| URL| kazu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
