スポンサーサイト


img20050411.jpg

 ↑
Phot by Tadashi

週末、近くの川沿いに咲いた夜桜を見にいったが
満開でとても綺麗だった。

桜の時期の思い出は?

大学etc

大学の横の道沿いが、桜が満開になりとても気持ちよかった。
(あまり行ってなかったが。。。)

桜のように淡い色も好きだが
真っ赤なはっきりした色の薔薇も好き。

今日は、仕事を終えてジムに行って汗を流し
ゆっくりシャワーを浴びすっきりしてきた。

ウォーキング健康法

先日、ウォーキング健康法、デュークさんの生活番組を見たが
目が生き生きしてた。

どんな風に年をとりたいか?
という質問に

エレ親父
と言っていた。

ん??
→エレガントな親父らしい(笑

でも、本当に健康は大事だと思う。

そういえば、人民公園(上海)で早朝 ”ヨガ” を見るのを忘れたな。

PS:斉藤さん、有難うございます。扁桃腺お大事に!
  私は、24歳の頃手術して取りました(笑 かなり痛かったです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
