スポンサーサイト


ペナン島

penan.jpg

↑ラ・ササヤンホテルからビーチを見た景色

マレーシア ペナン島

この旅の思いでは、飛行機がエンジントラブルで失速し
急遽、コタキナバル空港へ離陸のアクシデント。

コタキナバル!?
今では、開発が進んで日本から比較的近くて
自然一杯の島で知られているが。。。

聞いたこともない小さな空港に途中下車。
大丈夫!?といった感じでだった、笑

これが、旅の面白さでもあるのかな!?

ペナン島のビーチは、汚かったが釣りスポットがあり
バーベキューしたりと結構面白かった。

猿ビーチと言う場所には沢山猿がビーチ沿いにいた、笑


◇----ゴールデン サンズ ホテル----◇
はカジュアルな雰囲気のホテルだった。

急角度の滑り台プールがあった、笑

お勧め度 ★★★

隣の、ラ・ササヤンホテルは良かったので今度泊まりたい。
今は、改装中のよう。

マレーシアのランカウイ島にある
Datai Hotel
優雅に過ごしたい方にはお勧めだと思う。

クアラルンプール空港は意外に近代的で綺麗だった。

COMMENT

こんばんわ!
明日は、休みです♪♪
アクシデント!
刺激的ですねー。飛行機はどちらでしたか?
ペナンは、海は江ノ島と変わらないですね。釣り以外何が良かったですか?今週は疲れましたー。明日はとりよせていた本がきたので図書館に行って来ます♪

2005.06.16| URL| マレーシア #- [編集]

KAZUさん、さっきの名前がマレーシアになってしみいましたー。ロペスです。すみません!ではー

2005.06.16| URL| リゾート #- [編集]

おはようございます。
旅行いいですねぇー。
飛行機は、苦手で。すごく気流でゆれる時怖いですよね。
雑貨好きとしては部屋の白いファンが気になりますが。ではまた。

2005.06.16| URL| cha #- [編集]

金曜日のコートです

コートです。ペナンの海は綺麗とはいえなさそう。
しかも、ペナン、乗り継ぎしかないのですよね?
意外と遠くないですか?釣り、私は、苦手で。
今日は金曜日快調です!では。

2005.06.17| URL| コート #- [編集]

お久しぶりです♪

kazuさんこんばんは。ちょっと無理がでたのか、風邪気味です。ペナン島は、友達も海が汚いといってました。近くに綺麗な島があるのでしょうか?買い物もあるようなところでもないですよね?是非、また遊びに来てください。では、また。

2005.06.19| URL| koni #- [編集]

こんばんは

こんばんは。
お返事遅くなりすみませんでした!

明日は、休みです♪♪
↑満喫されましたか?

アクシデント!
刺激的ですねー。飛行機はどちらでしたか?
ペナンは、海は江ノ島と変わらないですね。
↑確か、NWでした。
ゆれは、すごかったです、笑

海は、本当に汚いです。
でも、ジェットスキーとかして楽しみました。

今週は疲れましたー。
↑無理せず!
どんな本借りられたのでしょうか?

2005.06.19| URL| ロペスさん #- [編集]

こんばんは!

コートです。ペナンの海は綺麗とはいえなさそう。
↑コートさん、金曜日珍しいではないですか?
でも、コートさん=金曜日って感じがします、笑

ペナン、乗り継ぎしかないのですよね?
意外と遠くないですか?釣り、私は、苦手で。
↑そうですね。
クアラルンプールから入りましたが、近くははいですね。
つりは、私もあまりしたことなかったですが
ペナンでは面白いほど釣れて楽しかったです。

今日は金曜日快調です!では。
↑笑

2005.06.19| URL| コートさん #- [編集]

ご無沙汰です

こんばんは。

ご無沙汰でした。

kazuさんこんばんは。ちょっと無理がでたのか、風邪気味です。
↑大丈夫ですか?
私は、ばたばたしながらもなんとか元気にしております。
健康一番!無理せずに!

沢山、オーストラリアは気分転換できる大地があるではないですか、笑

ペナン島は、友達も海が汚いといってました。近くに綺麗な島があるのでしょうか?
買い物もあるようなところでもないですよね?
↑近くの島は、行ってないですがあると思いますよ。
でも、海は・・・
買い物はも・・・

では、また!

2005.06.20| URL| koniさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
