

新天地

img20050328.jpg

新天地

この建物の前では沢山撮影している人がいた。
とても印象的な綺麗な建物だった。

お洒落な、バーやカフェ、クラブが立ち並ぶ地域で
外国人向けに作られた町というイメージであった。

img20050323_1.jpg

img20050328_1.jpg


思ったよりこの一角は狭いが小道に入ると
迷路のような感じがした。

img20050328_2.jpg


この日、昼とても寒かったので人は比較的少なかったが
夜になるとどこからとなく欧米人が集まっていた。

昼は、カフェ
夜はBar
一人でものんびり飲んで楽しめるが

カップルで行ってのんびりするのも楽しめるだろう。

img20050328_4.jpg


バンド、は何回いったかな?
橋を渡った向こう岸には

アジア一高いテレビ塔(塔東方明珠塔)
中国一高いビル(世界三番)グランドハイアットがあり

バンドのクラッシックな景色と橋を渡った先に見える
近代的な景色の調和がとても素敵だった。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
