

微笑み

20050703190815.jpg

☆★☆恋愛適齢期☆★☆

熟年の恋のユーモアタッチがGood!
60歳過ぎていても、恋のトキメキか・・・
いつまでも、持ち続けたい大切な感情だな。

ダイアン・キートンがキュートな感じで
ジャックニコルソンも、いい味でていて、笑
微笑ましい映画

キアヌ・リーブス・・・……☆

先日、知ったが、
彼は私の一世代!?歳上だったなんて・・・
確かに、最近、特に渋い味にでている。

キアヌ・リーブスと言えば、
マトリックスになるのかな?

私の思い出は、
☆★☆ハートブルー☆★☆
ロマンや友情を感じた映画でとても印象に残っている映画。

レバノン生まれだっとことも知らなかった。

今週は、天気が崩れ気味のよう。
中休みかな?

-------------------------------------------------------------------------
追記:少し立て込み&角膜炎になりコメント返信出来ずにいてすみません。

【眼精疲労】
治り次第、コメント返信&UP拝見に伺います。
では!

COMMENT

映画

☆★☆運動靴と赤い金魚☆★☆


ひたむきな子供の純粋な愛がGood !

懸命に、他者を思う ・・・

忙しい毎日でも、忘れてはならない大切な気持ちだな。


ミル=ファロク・ハシェミアン(役名:アリ)が

キュートで無垢で、演技とは思えぬほどの喜怒哀楽。

微笑ましい映画。



私の思い出は

☆★☆黒いオルフェ☆★☆

ブラジルの情熱と芸術性の高さ、

そして、ギリシャ神話の悲劇の真髄を感じた映画で
とても印象に残っている映画。

カルナバル以外のリオの情景も初めて見た。


今週は天然パーマに悩みそう。

短髪かな?

2005.07.04| URL| "b" #- [編集]

微笑み

こんばんは。あのコメントした後、ゆっくり拝見しました。なかなかの内容で気に入りました。偉そうですが。
なにか、ぴんとくるものあればコメントいただけると嬉しいです。では。

2005.07.04| URL| 朗 #- [編集]

恋愛小説家

おはようございます。

今日は、休みですが、早起きしました~恋愛小説家観られましたかっ?
キアヌリーブスかっこいいです^^
今日は、ゆっくりお茶して本でも読んでます。
ではでは。

2005.07.04| URL| ロペス #- [編集]

はじめまして

コメントさせて頂いてもいいですか?
映画好きです。ダイアン・キートン調べものしていたところひっかかりました。

恋愛適齢期は、キアヌがあまりいい役柄でなかった印象でした。脇役的?
でも、ほのぼのしていて~良かったです。

キアヌ・リーブス好きですか?
↓詳しく記載されてるページです。参考に。
http://www.keanu.jp/

2005.07.04| URL| ダイアン #- [編集]

ども♪

ども!

☆★☆運動靴と赤い金魚☆★☆
ひたむきな子供の純粋な愛がGood !
>純愛、大人になれば純粋な気持ちは
薄くなりますよネ!寂しいですネ!
童心も大切にしましょう。

懸命に、他者を思う ・・・
忙しい毎日でも、忘れてはならない大切な気持ちだな。
>何が起こるかわからない厳しい世の中ですよネ!
自分の事で一杯な時こそ人を思いやる気持ち
大切にできる人は素敵です。
bは、優しいから。
いつまでも、変わらずにいて下さい。

アリキュートで無垢で、演技とは思えぬほどの喜怒哀楽。
>同感!アリはホントキュートです・・・

私の思い出は
☆★☆黒いオルフェ☆★☆
ブラジルの情熱と芸術性の高さ、
そして、ギリシャ神話の悲劇の真髄を感じた映画でとても印象に残っている映画。
カルナバル以外のリオの情景も初めて見た。
>今度、観て見ます!
情熱と悲劇ですか。
情熱で悲劇を忘れる日々を送りたいものです。
でも、のんびりとっ。

今週は天然パーマに悩みそう。
短髪かな?
>いいのでは!
夏に向けてボーズもありかと、笑

7.23雨天の場合
7.24です。
楽しみにしてます!

ps:ジャンプ・・・ばやさんらしさ発揮ですネ!
宣伝してください!
お勧めあれば是非是非!勿論社内価格にて、笑

2005.07.05| URL| ”b”さんへ #- [編集]

良かったです

恋愛適齢期良かったです。
映画評論辛口気味なのですがこれは
納得です。

いつまでも、恋心忘れたくないです。
では。

2005.07.06| URL| たっきー #- [編集]

年を重ねるのが楽しみな、

こんにちは。

私も「恋愛適齢期」とても好きです。
最近、40過ぎると日本もアメリカも、特に女優さんは
いい仕事がなくなるって聞きますが、本当の意味で大人向けの(笑)
湿っぽくない爽やかな、元気が出る映画がもっとあってもいいのにな~って思います。

今はまだ、カレに先立たれてしまったらと考えるだけで泣いてしまいますが(この前実験済み!)、
現実に、独りで頑張っている男女はいっぱいいるはず☆

タグ、お役に立てず残念です・・・。
今気づきましたが、時計もおっしゃれ~ですね!!

私のダンナさんは、Kazuさんより1つ上だと思います。
専攻は・・・特定できてしまうのでここで明言はちょっと避けますが、文系です(笑)。

Kazuさん、米系の会社なんですね!!
アメリカは、どこに行っても自国文化を持ち込みますからね~(^^ゞ

2005.07.06| URL| コロン #- [編集]

こんばんは☆

キアヌリーブス!
最近色っぽいですよね。
歳を重ねるごとに
色気が出る人と
全然だめな人がはっきりしてきますよねぇ。

私の好きな映画は、
Royal Thenenbaumsとavec mon mariと
夏至かなぁ。

どれもたいしたストーリーではないですが、
時間の流れをゆっくり感じます。
面白いかといわれると・・・苦笑。

最近映画を見てないなぁ。

2005.07.06| URL| rissa #- [編集]

映画

kazuさんこんです。
私は、掘り出しものが好きです。

こんなのしらないーと言われるなマイナーの映画を探すのです。

俳優は好みがあり、ケビンコスナーが好きです。

恋愛小説家は面白かったです。今度これも観たいと思ってたので観てみます。

2005.07.07| URL| otatu #- [編集]

おはようございます!

目の調子はだいぶよくなられたでしょうか?
無理をしないで、ゆっくり治してくださいね。
また遊びにきま~す!

2005.07.09| URL| ireni #- [編集]

こんにちは。
この映画は知りませんでしたが、機会があれば観てみようと思います。

体調如何でしょうか?
更にお忙しいとのこと、お大事になさって下さい。

2005.07.09| URL| lesco #- [編集]

こんばんは

お返事遅くなりすみません!

しばらく、PCから離れてまして・・・

あのコメントした後、ゆっくり拝見しました。なかなかの内容で気に入りました。偉そうですが。
>笑、見苦しい写真もあるかと・・・

なにか、ぴんとくるものあればコメントいただけると嬉しいです。では。
>了解です!
目と相談し!?快調になったら
ゆっくり拝見いたしますネ!

では、また。

2005.07.10| URL| 朗さん #- [編集]

こんばんは!


お返事遅くなりすみません。
今日は、曇り後酷い雨でしたネ!
お仕事でしたか?

今日は、休みですが、早起きしました~恋愛小説家観られましたかっ?
>観ましたよ~。
恋愛小説家もいいですよネ!

キアヌリーブスかっこいいです^^
>笑、渋いですよネ!

今日は、ゆっくりお茶して本でも読んでます。
>本どのような本読まれるのですか?

では、また!

2005.07.10| URL| ロペスさん #- [編集]

はじめまして

はじめまして
コメントさせて頂いてもいいですか?
>笑、ダイアンさんですか・・・

映画好きです。ダイアン・キートン調べものしていたところひっかかりました。
>Gogleですか?
ping規定のままですが、最近検索で来れれる方がおります・・・

恋愛適齢期は、キアヌがあまりいい役柄でなかった印象でした。脇役的?
でも、ほのぼのしていて~良かったです。
>そうですね。
爽やかな医者役も良かったと思います。

キアヌ・リーブス好きですか?
↓詳しく記載されてるページです。参考に。
http://www.keanu.jp/
>拝見しました、笑

凄い・・・ダイアンさんのサイトですか?

2005.07.10| URL| ダイアンさん #- [編集]

こんばんは

雨酷いですね。

でも、中休みでいいかも!

恋愛適齢期良かったです。
映画評論辛口気味なのですがこれは
納得です。
>恋愛小説家の方が個人的には
Goodでした。

いつまでも、恋心忘れたくないです。
>そうですね。
恋する気持ちはなかなか・・・
目の病でなく・・・恋の病にでもなりたいものです、笑

では!
2005/07/06 URL たっきー #- edit
年を重ねるのが楽しみな、
こんにちは。

私も「恋愛適齢期」とても好きです。
最近、40過ぎると日本もアメリカも、特に女優さんは
いい仕事がなくなるって聞きますが、本当の意味で大人向けの(笑)
湿っぽくない爽やかな、元気が出る映画がもっとあってもいいのにな~って思います。

今はまだ、カレに先立たれてしまったらと考えるだけで泣いてしまいますが(この前実験済み!)、
現実に、独りで頑張っている男女はいっぱいいるはず☆

タグ、お役に立てず残念です・・・。
今気づきましたが、時計もおっしゃれ~ですね!!

私のダンナさんは、Kazuさんより1つ上だと思います。
専攻は・・・特定できてしまうのでここで明言はちょっと避けますが、文系です(笑)。

Kazuさん、米系の会社なんですね!!
アメリカは、どこに行っても自国文化を持ち込みますからね~(^^ゞ
2005/07/06 URL コロン #- edit
こんばんは☆
キアヌリーブス!
最近色っぽいですよね。
歳を重ねるごとに
色気が出る人と
全然だめな人がはっきりしてきますよねぇ。

私の好きな映画は、
Royal Thenenbaumsとavec mon mariと
夏至かなぁ。

どれもたいしたストーリーではないですが、
時間の流れをゆっくり感じます。
面白いかといわれると・・・苦笑。

最近映画を見てないなぁ。


2005/07/06 URL rissa #- edit
映画
kazuさんこんです。
私は、掘り出しものが好きです。

こんなのしらないーと言われるなマイナーの映画を探すのです。

俳優は好みがあり、ケビンコスナーが好きです。

恋愛小説家は面白かったです。今度これも観たいと思ってたので観てみます。
2005/07/07 URL otatu #- edit
おはようございます!
目の調子はだいぶよくなられたでしょうか?
無理をしないで、ゆっくり治してくださいね。
また遊びにきま~す!
2005/07/09 URL ireni #- edit
こんにちは。
この映画は知りませんでしたが、機会があれば観てみようと思います。

体調如何でしょうか?
更にお忙しいとのこと、お大事になさって下さい。


2005/07/09 URL lesco #- edit

2005.07.10| URL| たっきーさん #- [編集]

こんばんは!

お返事遅くなりすみません!
今日は、東京は曇りのちドシャブリ雨でした。

私も「恋愛適齢期」とても好きです。
>いいですよネ!
キュートな、恋心、大切!、笑

最近、40過ぎると日本もアメリカも、特に女優さんはいい仕事がなくなるって聞きますが>痛・・・あと10足すと・・・仕事
キアヌさんも、現役ですし、笑

本当の意味で大人向けの(笑)
湿っぽくない爽やかな、元気が出る映画がもっとあってもいいのにな~って思います。
>大人向けの、笑
爽やかですネ!
元気が出る映画!コロンさん、何かお勧めありますか?

今はまだ、カレに先立たれてしまったらと考えるだけで泣いてしまいますが(この前実験済み!)、
>えっ、実験って・・・汗
コロンさん・・・チャレンジャーなイメージがあるので、笑
負けてられない、笑

現実に、独りで頑張っている男女はいっぱいいるはず☆
>はい、私も・・・
こればかりはネ!運命ですから。

タグ、お役に立てず残念です・・・。
今気づきましたが、時計もおっしゃれ~ですね!!
>せっかく頂いたのですがネ!

私のダンナさんは、Kazuさんより1つ上だと思います。
>そうなんですネ!コロンさん、旦那さん優しそうなイメージです。
優しく仕込み!?(教育)してくださいネ!

専攻は・・・特定できてしまうのでここで明言はちょっと避けますが、文系です(笑)。
>そうでしたか。
文系・・・広いですネ!明言、差し支えなければそちらで。

Kazuさん、米系の会社なんですね!!
アメリカは、どこに行っても自国文化を持ち込みますからね~(^^ゞ
>そうなんです。今は、アメリカの会社で、雇用させていただいてまして・・・笑
今後は・・・
アメリカは、我らが一番文化ありますからネ、笑

では、またお邪魔します!

2005.07.10| URL| コロンさん #- [編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8D%F0%93%FA%81%40%8D%A1%93%FA%81%40%96%BE%93%FA%81%40&address=http%3A%2F%2Fkazustyle%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.07.10| URL| みんなのプロフィール
#- [編集]

目の調子はいかがですか?

kazuさん
目の調子はいかがですか?
きっと、お仕事やおうちでのPCに向かう時間が
多かったりして、目を酷使してしまったせいもあるんでしょうネ(><)
プラス、kazuさん、コンタクト?とかですか?
コンタクトだと、ちょっとした拍子に
角膜、傷つけてしまったりすると
きいたことがあるので。。。。

目が調子悪いと、(--;
不便だし、なんだか気分ものらないですよねぇ
私は、コンタクトはしてないですが、
疲れたり、睡眠不足が続くと、よく
”ものもらい”(><)になったりします。っっ
かなり不快です。
メイクもできなくなっちゃうし、
そんな時は、外出したくなくなりますね~
(><)

しばらくは、ゆっくり休んで下さいネ
早く回復するとよいですね☆

2005.07.10| URL| #- [編集]

また(--;


さっきの
「目の調子はいかがですか?」
の投稿、
また、名前、いれ忘れちゃいました~(^^;
すみませ~ん(><)))っっ
by*milly*より

2005.07.10| URL| *milly* #- [編集]

こんばんは!

週末は如何でしたか?

キアヌリーブス!
最近色っぽいですよね。
>はい、笑

歳を重ねるごとに
色気が出る人と
全然だめな人がはっきりしてきますよねぇ。
>全然駄目・・・女性の目は怖いですネ!

ちなみに、色気とはどんなのでしょうか、笑

私の好きな映画は、
Royal Thenenbaumsとavec mon mariと
夏至かなぁ。
>今度調べときますネ!

どれもたいしたストーリーではないですが、
時間の流れをゆっくり感じます。
面白いかといわれると・・・苦笑。
>おぅ、私も、時間がゆっくりながれる感じとても好きです!
刺激的な時間をすごすのも好きですが・・・

最近映画を見てないなぁ。
>映画は、忘れかけた感受性を復活させて
くれるので脳の運動になりますよネ!

millyさんのコメント”きゃー”に続き
lescoさんへのコメントも面白かったです。
私も、宝探し好きなのでrissaさんの気持ち分かります♪

では、また!

2005.07.10| URL| rissaさん #- [編集]

こん、笑

kazuさんこんです。
>笑

こんばんは!
週末如何でしたか?


私は、掘り出しものが好きです。
>仲間が、また一人発見。
私もです。

こんなのしらないーと言われるなマイナーの映画を探すのです。
>お勧めは?

俳優は好みがあり、ケビンコスナーが好きです。
>私も、好きです。
たぶん全部見てますよー。

恋愛小説家は面白かったです。今度これも観たいと思ってたので観てみます。
>是非、では!

2005.07.10| URL| otatuさん #- [編集]

ありがとうございます

こんばんは。

おはようございます!

>そうですネ。
パリとの時差はどれくらいでしたでしょうか?

目の調子はだいぶよくなられたでしょうか?
>充血はとれました!
が・・・角膜が損傷されてるみたいで・・・
しばらく、おとなしくします、笑

無理をしないで、ゆっくり治してくださいね。
また遊びにきま~す!
>お気遣い、ありがとう御座いました。

昨日、久しぶりに拝見し、パパパがとても
ireniさんらしかったです♪
あと、サルサupの記事面白かったです。

では、また!

2005.07.10| URL| ireniさん #- [編集]

有難うございました

こんばんは!

いつも、lescoさんから
”やばい”時コメント頂きますネ!
どうもです!

この映画は知りませんでしたが、機会があれば観てみようと思います。
>恋愛小説家もいいですよ。是非!

体調如何でしょうか?
更にお忙しいとのこと、お大事になさって下さい。
>lescoさんも、お忙しかったようで、
そしてそろそろ夏帰国ですね!

のんびりリフレッシュしてくださいネ!
では!

2005.07.11| URL| lescoさん #- [編集]

こんな下の方でゴメンなさい。

男性の40と女性の40は、悲しいけど違うんですよ、きっと(笑)。
それでも、輝く40代以降を過ごしたいと思いますけどね~私!

元気が出る映画・・・踊る大走査線とか?(爆)。
しっぽりラブストーリー(但し、ハッピーエンド希望)が好きなんです。

>えっ、実験って・・・汗

あはは、別にカレを刺してみた!とかじゃないですよぅ。
「俺が死んだら再婚していいよ」「私が死んだら・・・」
みたいな話をしていたときに、彼がこの世から居なくなることを想像して話をするだけで
すごくショックだったんです・・・頭で思っていた以上に。
普段はケンカすると、すぐ「私は一人でも生きていける!」って自信満々なんですけど(笑)。

うちの彼の留学についてですが、あちらだともっと差し支えがあるので(笑)、
もし、kazuさんが思うことあって本当に興味があれば、お手数なのですが、
プロフに載っているフォームからメールをもらえますか。。

2005.07.11| URL| コロン #- [編集]

こんばんは!

こんばんは。

kazuさん
目の調子はいかがですか?
>充血は取れましたが、黒目!?の角膜が傷ついてるので、似合わないめがね生活です・・・

きっと、お仕事やおうちでのPCに向かう時間が
多かったりして、目を酷使してしまったせいもあるんでしょうネ(><)
>家では、そんなにpcしない方?
多分・・・
オークションは好きですが。
結構サクサクって思うがままです。
その方が、心境をストレートにかけるので!

プラス、kazuさん、コンタクト?とかですか?
コンタクトだと、ちょっとした拍子に
角膜、傷つけてしまったりすると
きいたことがあるので。。。。
>そうなんですよ。コンタクトです。
ソフト、2週間です。

目が調子悪いと、(--;
不便だし、なんだか気分ものらないですよねぇ
>そうなんですよ。

私は、コンタクトはしてないですが、
疲れたり、睡眠不足が続くと、よく
”ものもらい”(><)になったりします。っっ
かなり不快です。
>私も疲れると目に来ます。
朝、目がはれる事も多々・・

メイクもできなくなっちゃうし、
そんな時は、外出したくなくなりますね~
(><)
>そうですネ!
私は、目をはらして会社行ってます、笑

また(--;

さっきの
の投稿、
by*milly*より
>笑、なんだmillyさんわざとURLと名前入れてないのかと思ってました。

では、また素敵な写真拝見しにお邪魔します!

2005.07.11| URL| millyさん #- [編集]

こんばんは

コロンさん、こんばんは!

こんな下の方でゴメンなさい。
>とんでもない!逆に、どうもです。

男性の40と女性の40は、悲しいけど違うんですよ、きっと(笑)。
>いや、そんなことないですよー。
暇なときぱらぱらめっくって頂けると40歳の方(女性)も載ってます。
ほんと、私はお世話になってる方で、本を借りたりと・・・
その方は、3人お子さんいますがとても素敵な女性です。人柄も抜群です。

仲良くして頂いてますが、結構2人で話してるとドキっとしたりもしますから、笑
男女共に年は関係ないかと。

それでも、輝く40代以降を過ごしたいと思いますけどね~私!
>輝いて(コロンさんらしく)すごしてくださいネ!

元気が出る映画・・・踊る大走査線とか?(爆)。
しっぽりラブストーリー(但し、ハッピーエンド希望)が好きなんです。
>笑、コロンさんアグレッシブそうですからネ!

えっ、実験って・・・汗
あはは、別にカレを刺してみた!とかじゃないですよぅ。
「俺が死んだら再婚していいよ」「私が死んだら・・・」
みたいな話
>なるほど。私は、今結婚していたら死んだら
女性には結婚していいと言うと思います。
本音は、さびしいですよ。でも、愛する彼女が幸せになるならそう言うでしょうネ!

普段はケンカすると、すぐ「私は一人でも生きていける!」って自信満々なんですけど(笑)。
>笑、大切なものを失うと辛いので・・・
宝のように大切に扱って!?くださいね。

プロフに載っているフォームからメールをもらえますか。。
>どこだろう?
探してみますネ!
20代コロンさんは大きな決断何回しましたか?
私は、今思いつくのは4回です。
2つは仕事、2つはプライベートです。

私も何かあれば、FAQから入っていただきて結構です。
アドレスやURL記入頂かなくてもOKなので
っと作ってみたのですが・・・
ん?返信どうするの?
と疑問に思ってますが、
blog上で取り上げたり活用できたらと・・・苦笑

では、また!

ps:コロンさん天気合わず・・・似たようなのに!?変えてみました、笑

2005.07.12| URL| コロンさん #- [編集]

どうも!

コメント有難うございます。

アクセスUPですか・・・・
あまり気にしてないので・・・
というよりランキング入れるようなBlog情報もなく・・・苦笑

あとで、見てみます。

2005.07.13| URL| みんなのプロフィールさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
