スポンサーサイト


宝探し

hiruzu.07.06.jpg

最近と言えば、目の休養。
1ヶ月ほど、コンタクト使用禁止。

天気は、相変わらず蒸し暑いが続くが、
昨日はどしゃぶりの雨が降ったり酷い暑さも一休みか。

ぶらっと、ドライブにでかけた。
雨の、街並もなかなか情がある。

odaiba07.06.jpg


お台場は、週末にもかかわらず人がほとんどいなかった。

coach07.08.jpg


鞄、ぼろぼろなんだよなー。
この時期、仕事は私服なので10月に考えよう・・・
(6月~9月までの時期は私服でOK、それ以外の月は金曜のみ私服)

shiokazekouen.07.08.jpg

週末にもかかわらず渋滞もなく
”晴れていたらもっと気持ち良かったのに”
と思いつつ好きな音楽を聴いて快調にドライブができた。

雨もあがった頃だったが、公園はがらりとしていた。

Summer Saleも終わり・・・
結局、出だしも遅れ、インテリア・運動グッツ!?しか買わなかった・・・

saleで宝探し(掘り出し物)はなんでしたか?

私は、今回の一番の宝探し(掘り出し物)は
◇・・・蛍君ライト・・・◇
ソーラーパワーで夜暗くなると明かりが点灯。
ソーラー&外見&名前も気に入りました!

明日から、一週間頑張ろう!

PS:rei_z、スマン!また次回!

COMMENT

頑張りましょう(^ ^)

お久しぶりです。
目大丈夫ですか?
&お仕事もお忙しそうですね。。。
私もこの暑さの中、休みなしでフルスロットル
状態です。。。
まだまだ暑くなりますが、お互い頑張りましょう!
又、遊びに来ます(^ ^)/

2005.07.10| URL| 祐 #- [編集]

顔の一部です

眼鏡(メガネ)

クローズドを強いられる雨

台場の栄枯盛衰

2005.07.11| URL| "b" #- [編集]

kon

目完治しましたか?コンタクトはハードだったのでしょうか?お大事に。雨模様いいです。私の今回の宝探しは、ドライビングシューズです。セールではないのですが夏に素足で履くには気持ちいいですから。

最後の写真はどこですか?お台場?

2005.07.11| URL| otatu #- [編集]

宝を見極める目を♪

目、大丈夫ですか?しばらくコンタクト出来ないというのは不便でしょうね。。
なるべく早く回復しますように・・・。お返事とかは気にしないで下さいね!

kazuさんの写真というか日々のポイントの一つが
”光・灯り・ライト”がテーマになっているのでしょうか?

自然光、夜景、人工光、間接照明、太陽、花火、そして人の笑顔@
テーマがあるのはいいですね。また一つ宝が見つかりましたね♪

私の掘り出し物は・・・キッチン雑貨関係です、ビバ・主婦(笑)!

2005.07.11| URL| コロン #- [編集]

目、大丈夫!?私もコンタクト変えないとって思ってますが・・・かれこれ4年ぐらいそのまま(汗)

日曜のイベント、結局いけませんでした。Kazuさんは?またあったらお知らせしてくださいね!!

Sale、行きました!お台場!!
私は日曜に行ったのですが、Kazuさんは土曜かな?日曜はすごい人でしたよ。
宝探し・・・ジーパン買いました!Saleじゃなかったけど気に入ってます♪ボーナス出たし、ちょっと奮発(汗)

2005.07.11| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

ご無沙汰です!

南の島、祐さん!
ご無沙汰です。

目大丈夫ですか?
>なんとか、充血はとれました・・・

お仕事もお忙しそうですね。。。
>祐さんほどではないですよー。
4つのシラバ!?大丈夫でしたか?

私もこの暑さの中、休みなしでフルスロットル
状態です。。。
おっ、祐さんフルスロットすごそう・・・
アルファ集団もついてるし、笑

まだまだ暑くなりますが、お互い頑張りましょう!
>はい!

遊びに来ます。

では!

ps:祐さん・・・こっそり写真UPしちゃいました。
納車日のやつです、笑

2005.07.11| URL| 祐さん #- [編集]

こんばんは!

ども!

bさん・・・
顔の一部です
眼鏡(メガネ)

メガネは~顔の一部ですー。
だ・か・ら・東京、眼鏡(メガネ)
でしょうか!
メガネ生活しております・・・


クローズドを強いられる雨
>おお、雨は敵ですネ!
中ですよね?

”おおどうした○○か、また後ででいいかな!”
↑b先輩、笑

台場の栄枯盛衰
>人生と同じですネ!
栄えたり衰えたり、そしてまた栄えたり、笑
たどり着くところは、あの写真載せていいですか?
写真の整理をしたいてこれだっと確信しました。
乞うご期待!

では!

2005.07.12| URL| bさん #- [編集]

のんびりした空間

はじめまして!contentと言います。
10年ほど空間デザインに携わってました。ちらりと拝見したところ、のんびりした空間に感じました。音楽のせいでしょうか?光が綺麗うまく描写されてます。登場人物がいてどなたかまだ把握できてませんが、また、ゆっくりお邪魔します。

2005.07.12| URL| con #- [編集]

こんばんは!

どうも!

目完治しましたか?
>いや・・・だいぶよくなりましたが、
1ヶ月メガネです・・・

コンタクトはハードだったのでしょうか?
>ソフトでしたよ!

私の今回の宝探しは、ドライビングシューズです。
>おぅ。何色でしょうか?
赤かドライビングシューズを狙ってます、笑

セールではないのですが夏に素足で履くには気持ちいいですから。
>そうですネ!
サンダルは少し疲れますから。

最後の写真はどこですか?お台場?
>潮風公園です!
↑漢字違うかも・・・・
では、また!

2005.07.12| URL| otatuさん #- [編集]

バイキングみたいで 本当にいるのかな?

お目目痛いそうですね。辛いでしょう?
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

私は疲れはまず目にきて、肌に出て、って感じです。
青い紫陽花や 矢車草など 目に良い花もあるんですよ。
眺めているだけで、癒されます。

お大事に。

今年のバーゲンは何も無かったなな~。
セール前に欲しいものは入手しちゃたから
なんだか今の店先って 昨年の持越し品まで並んでいる感じです。
ただ疲れるだけだわ~。

と書きつつ、ちょこちょこ、買っています。
なんか買わなきゃいけない気分になるのは
バイキングみたいで イヤなんだけどね~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっは




2005.07.12| URL| みなみ #- [編集]

ども!

こんばんは!

目、大丈夫!?
>血走ってましたよ!

私もコンタクト変えないとって思ってますが・・・かれこれ4年ぐらいそのまま(汗)
>私も、度数は変えてないですネ!
HIROKOさん、もしかしてハード?

日曜のイベント、結局いけませんでした。Kazuさんは?
流石に・・・血流しては・・・
胴上げもあったり楽しかったようですよ!

またあったらお知らせしてくださいね!!
>是非!


宝探し・・・ジーパン買いました!Saleじゃなかったけど気に入ってます♪
>おっ!
どんなのでしょうか?

ボーナス出たし、ちょっと奮発(汗)
>笑、ボーナス払いの来月要注意かも・・・

ps:温泉・・・おおっ、汗、って拝見しましたが
HIROKOさんの木(一部分)しか見れないので森(背景)もあるのでしょう。
考えながら行動して感じながら考えて糸口探しましょ。
”HIROKOさんだけ”
らしく!!



2005.07.12| URL| HIROKOさん #- [編集]

Hello! from Australia

Kazuさん、暖かいメッセージありがとうございました。
写真にKazuさんの心が暖まるエッセイ・・・とっても素敵ですね。

目は大丈夫でしょうか?
無理をしないで大切な目をゆっくりと休ませてあげてくださいね。

コンタクトレンズ アプリコットも中学からしています。
今は、2週間で使い捨てのソフトコンタクトレンズなので違和感もないので、旅行中は夜寝るまで・・・たまには目を休ませることも必要ですね。

またお邪魔しますね。
My blog listに登録させて頂きました。

2005.07.13| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

こんにちは。

今日は、休みです。土日に備えまた読書です。
角膜炎はその後どうですか?
本は、色々読みますよ。私は、小説が多いと思います。
雨も写真綺麗ですね~。白いテーブルの写真が^^kazuさん好きそうなホワイトカラーですね~。
宝探しは、ボーペンを買いました。ではでは。

2005.07.13| URL| ロペス #- [編集]

ダブルで

コロンさん、有難うございました。

宝を見極める目を♪
目、大丈夫ですか?しばらくコンタクト出来ないというのは不便でしょうね。。
なるべく早く回復しますように・・・。お返事とかは気にしないで下さいね!
>お返事遅れる時あるかもしれませんが・・・
結構遅めになるときは、先に伺うようにしてますのでよろしくです!

kazuさんの写真というか日々のポイントの一つが
”光・灯り・ライト”がテーマになっているのでしょうか?
>コロンさん、涙
そうなんですよ。光というか輝きた人生のテーマです。

自然光、夜景、人工光、間接照明、太陽、花火、そして人の笑顔@
テーマがあるのはいいですね。また一つ宝が見つかりましたね♪
>輝き=幸せ=自分正直に笑顔ですネ!

私の掘り出し物は・・・キッチン雑貨関係です、ビバ・主婦(笑)!
>あれから1年とても共感できました。

雑貨関係は私も毎日のようにぶらついてます、笑

コロンさん、アメリカ生活疲れもあるでしょうから
次回up予定、友達よりお宝画像手に入れたので、笑
笑って疲れほぐしてください!
では。

2005.07.13| URL| コロンさん #- [編集]

こんばんは。

はじめまして。
コメント有難うございました。

のんびりした空間
>笑


10年ほど空間デザインに携わってました。
>時間と空間は大切です。
空間デザインですか。素敵ですネ!

ちらりと拝見したところ、のんびりした空間に感じました。音楽のせいでしょうか?
>音楽効果かもですネ!、笑

光が綺麗うまく描写されてます。
>どうもです。
光と空間の関係重要ですよネ?

登場人物がいてどなたかまだ把握できてませんが、また、ゆっくりお邪魔します
>笑

私も、お邪魔させて頂ききます。
ではー!

2005.07.13| URL| conさん #- [編集]

少しお久ぶりです

みなみさん少し、ご無沙汰でした。

バイキングみたいで 本当にいるのかな?
>私は、宝探しが人生の醍醐味かもです。
人にとってどうでもよいものでも、自分にとって
宝物ってあるではないですか?、笑

お目目痛いそうですね。辛いでしょう?
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
>笑
ようやくおちついてきました・・・

私は疲れはまず目にきて、肌に出て、って感じです。
>私は、目→頭→肩→肌です。

青い紫陽花や 矢車草など 目に良い花もあるんですよ。
眺めているだけで、癒されます。
>綺麗ですからね、自然は。
エネルギー補給は、自然から。

今年のバーゲンは何も無かったなな~。
セール前に欲しいものは入手しちゃたから
なんだか今の店先って 昨年の持越し品まで並んでいる感じです。
>私も、sale前に買ってましたので・・・
蛍の光が気にいりましたが、笑

ただ、疲れるだけだはー
と書きつつ、ちょこちょこ、買っています。
>笑、

みなみさん、お誕生日だったのですネ!
おめでとうございます。
繊細な心の中の強さみなみさん大切にして
ください。

みなみさんだけしかない感受性ですから。
暑くなりますので、体調には気をつけてください。
では、また!

2005.07.13| URL| みなみさん #- [編集]

Hello!

Hello! from Australia
>コメントありがとうございます。

オーストラリア広大な大地と自然うらやましいです。もちろん現地生活長いとはいえ、ご苦労されてる面もあるかと思いますが。

写真にKazuさんの心が暖まるエッセイ・・・とっても素敵ですね。
>エッセイ・・・笑
見苦しい写真や内容の時もあると思いますが
ありのままということで・・・汗

目は大丈夫でしょうか?
無理をしないで大切な目をゆっくりと休ませてあげてくださいね。
>有難うございます。

コンタクトレンズ アプリコットも中学からしています。今は、2週間で使い捨てのソフトコンタクトレンズなので違和感もないので、旅行中は夜寝るまで・・・たまには目を休ませることも必要ですね。
>私も、ソフトの2weekです。
そうですね。目も体と心同様休めないといけないですね。

My blog listに登録させて頂きました
>有難うございます。
私も、登録させて頂きます。

更新頻度が少ないかもしれませんがこちらこそ
楽しみにお邪魔させてください。

ps:本館の留学にあたっての心得拝見しました。
写真やフェードIN Out、初恋日記も素敵でした。

2005.07.13| URL| apricotさん #- [編集]

こんばんは☆
コンタクトですか~
私はあまりの痛さにレーシック手術しましたよ。
朝起きて見える快感は、
もう凄かったです。
目が悪くてよかったなぁと思ったぐらい、笑。

お台場、土曜日行きました。
雨でしたね。
高校生風のギャルたちが
床にべったり座っていて、
おぉっっと驚いてしまいました、笑。

2005.07.14| URL| rissa #- [編集]

こんばんは!

こんばんは!

お返事遅くなりすみません!
3連休如何お過ごしでしたか?
私は、金曜日の夜中に3連休だとしり!?
この連休は、得した気分でした。

コンタクトですか~
私はあまりの痛さにレーシック手術しましたよ。
朝起きて見える快感は、
もう凄かったです。
>レーシック凄いではないですか!
私も、検討してますが。
最近、本当に目疲れ肩こり酷くて。
朝爽快に起きれそうですネ!
快適生活、生活が変わりそう、笑

お台場、土曜日行きました。
雨でしたね。
高校生風のギャルたちが
床にべったり座っていて、
おぉっっと驚いてしまいました、笑。
>そうなんですね。
床・・・私もやりそう
寝そべっていたら声かけてくださいネ、笑

また、お邪魔します!
明日から仕事頑張りましょう!

では!

2005.07.18| URL| rissaさん #- [編集]

中華

kazuさん、おはようです。一昨日カミングアウトみました。
なんだか、何も知らず失礼コメントあったかもしれません(爆)
でも、発表でよりkazuさんの事知れた気がします。
今日は、横浜に中華を食べに行きます。宝探したら報告します。ではでは、コートより

2005.07.29| URL| コート #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.02.26| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
