スポンサーサイト


怠けも大事!?エジプトの旅

namake3.jpg

たまには!?お惚け記事でも・・・

”怠け太郎”と出会いは、一昨年我が家に初めて訪れた、笑
その後、エジプトに旅に出たと噂は聞いていたが・・・

本当だった・・・・
懐かしくもあり、個人的には、つぼにはり癒された、笑

namake1.jpg

流石に、砂漠暑そうですネ!

namake4.jpg

ようやくたどり着いたピラミッド、きっと良い思い出になっただろう、笑

namake2.jpg

この後、ピラミッドをあとにカナダへ旅立ち、
今は、バンクーバーでのんびり!?過ごしているらしい、笑

一時期、さわり心地も良く私の周りでは流行っていたが・・・

きっと、離せない・・宝物なのだろう、笑

自分にとって毎日大切な癒される宝物はなんだろうか?

部屋のパキラかな??

怠け(ひとやすみ)も大事ですネ!

ps:ゆりお、写真有難う!
バンクーバー生活どう?

一昨年、我が家に来た時の”怠け太郎”は... 20050714230712.jpg

んー、
微妙だが、笑わせてもらった。
パキラこの時元気だなー。

COMMENT

コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ(というイメージ)

kazuさん

一番乗りですO(≧∇≦)O イエイ!!
コメントありがとうございました♪

もう、私のハートもまぁるくふにゃうにゃになっちゃいましたよ、かわいくてo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、またまたkazuさんの不思議な言葉のマジックに騙されて、真相がよくわかりません。
だって、お惚気なんですよね!?・・・そういうことなのかなぁ、やっぱり?!(笑)

これ、有名なキャラクターなんですか?
私もエジプト行ったことあるのですが、「不審者発見ッ!」って捕まらなかったのかな、とちょっと気になったりして(笑)。

かなり貴重なショットだと思います!小技も聞いていますねぇ。何やら脇に挟んでいるし、ショールかぶってるし、らくだの背中にもミニチュアいるし、最後は「これまったしつれぃ~((^┰^))ゞ テヘヘ」って@

あー、面白かった。

kazuさんも良い週末を!

2005.07.15| URL| コロン #- [編集]

Goodmorning from Australia

Kazuさん、素敵なコメントありがとう。
キャラクター、もう最高に可愛い~!
オーストラリアの家に連れてきたいな^^
なんか、テレビで見ているようなムードになってしまいました。
こういうの大好きです;^_^;

2005.07.15| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

本物

お久しぶりでした。見てはいたのですが、これ本物ですか?凄くないですか?ストーリっぽくアレンジしてるし
KAZUさんが写真をみてシナリオ考えてたと思うと思わず笑ってしまいました。(失礼)申し送れましたが、リンク貼らせていただきた。

2005.07.15| URL| 陸王 #- [編集]

すごい写真ですね

目の調子がだいぶ良くなられたようで、よかったですね♪
それにしても、この写真スケールが大きいくて、きれいだけど、ボケまくってってかわいいですね。
この怠け太郎君、いろんなところにいけて、幸せそうですね。ネクタイをしているということは、サラリーマンなのかな???

2005.07.15| URL| ireni #- [編集]

FRIDAY@

KAZUさんこんにちわ!
目はどうですか?待ちにまった金曜日。
今日の出没場所は、決まってませんので前回誓言したURLはれません。
本日晴れてるので思いっきりエンジョイしてきます(爆発)
怠け者これみかけたことあります。エジプトからカナダ次はどこへ?
ではー!
金曜日のコートより

2005.07.15| URL| コート #- [編集]

こんばんは!

はは(笑)このぬいぐるみなんだか力抜けました。なんだか、優雅ですね。しかも、ネクタイしてるし。。。ゆっくり週末過ごします(笑)

2005.07.16| URL| うなぎ #- [編集]

こんにちは☆
この写真かわい~!!
サニーと通じるものが、笑。
サニーは日本を旅してますよ。

今日から3連休ですね。
私は休みの日はなぜかいつも以上に
目覚めがさわやかで、
早起きという、子供みたいな性格です、笑。

毎週週末を月曜日から楽しみにしているので、
周りからはあきれられてます、笑。

でも今日は掃除しなきゃなぁ、泣。

ではではよい週末を!

2005.07.16| URL| rissa #- [編集]

私のルーツ

は~い みなみです ヾ(^▽^*)

癒されにまいりました。
(ノ*゜ο゜*)ノ オオオオォォォォ 
私のルーツ エジプトじゃないですか?

ダンスライブは大成功でした。

また きますね。

2005.07.17| URL| みなみ #- [編集]

おっとと

KAZUさんこんばんは。
3連休うれしいですね。如何されてるのでしょう。写真うけてました。。。
ピラミッドみてる写真がなんだか、ほんとにみつめているようです。では、ではまた~。

2005.07.17| URL| otatu #- [編集]

なごみキャラ☆

↑の写真みて、(´∀`*)~♪かなり癒されました*milly*です☆

映画”アメリ”でアメリがスチュワーデスの友達に頼んで、フライトの度に、人形も一緒に連れてって、写真を撮ってもらう。。。というのがありましたが、なんだか似ててオモシロイです~笑

なんか、壮大なスケールを感じるバックに
なごみキャラな”怠け太郎”が、ちょこんっと
写ってる様子が、ギャップがありすぎてウケマスね(笑)

見ていて言い具合に脱力~しましたョ(笑)
私も、気ぃ張ってばかりいないで、(笑)
たまには、のんびりします^^

気分的にだいぶ復活☆^^な*milly*より♪

2005.07.18| URL| *milly* #- [編集]

こんばんは!

コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ(というイメージ)
↑笑、コメント返信遅くなりスミマセン!

もう、私のハートもまぁるくふにゃうにゃになっちゃいましたよ、かわいくてo(*^▽^*)oあはっ♪
↑でしょう!?コロンさん!!

でも、またまたkazuさんの不思議な言葉のマジックに騙されて、真相がよくわかりません。
>えっ??
真相??

だって、お惚気なんですよね!?・・・そういうことなのかなぁ、やっぱり?!(笑)
>お惚気・・・いやいや違いますよー。
今は、時を待つ静寂の年頃です、笑

これ、有名なキャラクターなんですか?
>私の周り!?ではひと時人気がありましたよ。

私もエジプト行ったことあるのですが、「不審者発見ッ!」って捕まらなかったのかな、とちょっと気になったりして(笑)。
>笑、不審者確かにそうですネ!
愛嬌で免れたのでしょう。

かなり貴重なショットだと思います!小技も聞いていますねぇ。何やら脇に挟んでいるし、ショールかぶってるし、らくだの背中にもミニチュアいるし、最後は「これまったしつれぃ~((^┰^))ゞ テヘヘ」って@
>そうそう、貴重なんですよ。
かなり可愛がってるみたいで!?・・・笑
怠け太郎の作の会社から連絡があったほどなのです、笑

kazuさんも良い週末を!
>3連休だと金曜日の夜中知り得した気分でした♪

ディプロマの件おめでとうございます!
あと、ボストンUP先ほど拝見しました。
また、ゆっくりお邪魔させてください!

では、また!

ps:イチゴではなかったのですネ・・・汗
さくらんぼ!!美味しそうでした!!

2005.07.18| URL| コロンさん #- [編集]

こんばんは!

apricot さんこんばんは。
コメント返信遅くなりスミマセン!

キャラクター、もう最高に可愛い~!
オーストラリアの家に連れてきたいな^^
なんか、テレビで見ているようなムードになってしまいました。
>可愛いですよネ。
私は、こういうの好きですが・・・
ストーリを考えていて面白かったですし、笑
でも、この結構微妙ではないですか、汗

こういうの大好きです;^_^;
>ほっと、笑

先ほど、伺いましたが、日光浴の写真素敵とても良かったです。

確かに写真の整理してドキっとすることありますよネ!

また、ゆっくりお邪魔いたします。

では!

2005.07.18| URL| apricotさん #- [編集]

こんばんは!

ireniさんこんばんは!
お返事遅くなりスミマセン!

目の調子がだいぶ良くなられたようで、よかったですね♪
>おかげさまです。
メガネが思った以上に楽で快適になってきました。

それにしても、この写真スケールが大きいくて、きれいだけど、ボケまくってってかわいいですね。
>笑、結構微妙だったのですが・・・笑

この怠け太郎君、いろんなところにいけて、幸せそうですね。ネクタイをしているということは、サラリーマンなのかな???
>そうなのです。彼は、幸せもので
作製会社から連絡があったほど可愛がっている様子が広まったのほどなのですよ、笑

おっ・・・
続きですネ!
彼は、この日勤勉なサラリーマぶってますが・・・笑・・・主同様!?・・・旅人ですよ、笑

先ほど、ワイン拝見しました。
美味しそう!

またゆっくりお邪魔させて頂きます。
では!

2005.07.19| URL| ireniさん #- [編集]

本物です、笑

こんばんは。
ご無沙汰です。
お返事遅くなりスミマセン!

本物ですよ!

凄くないですか?ストーリっぽくアレンジしてるし
KAZUさんが写真をみてシナリオ考えてたと思うと思わず笑ってしまいました。(失礼)
>笑、ストーリは考えてしまいました・・・
結構、微妙なんですが・・・楽しめました♪

申し送れましたが、リンク貼らせていただきた。
>了解です!
有難うございます。
陸王さんのPageにも伺いたいのでお暇な時
URL教えて(貼って)くださいネ!

では、また!

2005.07.19| URL| 陸王さん #- [編集]

こんばんは!

FRIDAY@
>笑

KAZUさんこんにちわ!
>週末どうでしたか?
私は、金曜日の夜中に3連休だと知り!?
得した気分で・・・満喫しました。

待ちにまった金曜日。
>笑

今日の出没場所は、決まってませんので前回誓言したURLはれません。
>今週は、どちらへ??

本日晴れてるので思いっきりエンジョイしてきます(爆発)
>爆発・・・程ほどに~^^

怠け者これみかけたことあります。エジプトからカナダ次はどこへ?
ではー!
>当面バンクーバー生活かと思われます、笑

では、今週も頑張りましょう!

2005.07.19| URL| コートさん #- [編集]

こんばんは!

こんばんは!
週末如何でしたか?

はは(笑)このぬいぐるみなんだか力抜けました。なんだか、優雅ですね。
>そうなんですよ!
彼は、優雅に旅してます、笑

しかも、ネクタイしてるし。。。ゆっくり週末過ごします(笑)
>主!?は勤勉とは程遠いのですが、笑

暑さも、増しますネ!
うなぎを食べて栄養つけます!
では、また}

2005.07.19| URL| うなぎさん #sSHoJftA [編集]

こちらにも♪

こんばんは!

この写真かわい~!!
サニーと通じるものが、笑。
サニーは日本を旅してますよ。
>本当ですか?、笑、最近の様子が見たいです♪

今日から3連休ですね。
私は休みの日はなぜかいつも以上に
目覚めがさわやかで、
早起きという、子供みたいな性格です、笑。
>早起きは、3文の得といいますからネ!

健康一番ですから!
体力年齢・・・・汗
体内年齢は・・OKでした、笑

毎週週末を月曜日から楽しみにしているので、
周りからはあきれられてます、笑。
>私もですよー。
オン・オフの境界が・・・
せっかくですから、楽しく過ごしましょう!

でも今日は掃除しなきゃなぁ、泣。
>おっ、綺麗にすっきりしましたか?

では、また!

2005.07.19| URL| rissaさん #- [編集]

こんばんは。

みなみさん、少しご無沙汰でしたか?
は~い みなみです ヾ(^▽^*)
>笑

癒されにまいりました。
(ノ*゜ο゜*)ノ オオオオォォォォ 
私のルーツ エジプトじゃないですか?
>そうなんですか?
みなみさん・・・ルーツなんですネ!

ダンスライブは大成功でした。
>たくさん、楽しんでくさい!

心の悲鳴拝見しました。
心に正直に生きるみなみさん、
正直ものは損するという人はいますが
私は、自分に正直が一番素敵な人に感じます。

正直に、オン&オフをとってこれからも、みなみさんらしくいてくださいネ!

では、また!

ps:コメント、デジタル大切にではなくアナログ感覚でした・・・汗・・・寝不足注意・・・汗

2005.07.19| URL| みなみさん #- [編集]

こんばんは

こんばんは。

スパイダルからうまく抜け出せましたか?
ゆっくり、時を待って無理せず切り替えてくださいネ!

なごみキャラ☆
↑の写真みて、(´∀`*)~♪かなり癒されました*milly*です☆
>結構、微妙だったのですが・・・
個人的には、有かと、笑

映画”アメリ”でアメリがスチュワーデスの友達に頼んで、フライトの度に、人形も一緒に連れてって、写真を撮ってもらう。。。というのがありましたが、なんだか似ててオモシロイです~笑
>面白そうですネ!
観て見たいです。

見ていて言い具合に脱力~しましたョ(笑)
私も、気ぃ張ってばかりいないで、(笑)
たまには、のんびりします^^
>millyさん、頑張り過ぎには注意ですよ。
軸をもち、怠けも大事!?

お互い、オン・オフの達人に、笑
楽しく過ごしましょうネ!

では、また!

2005.07.19| URL| millyさん #- [編集]

こんばんは!

おっとと
>笑
こんばんは!

3連休うれしいですね。如何されてるのでしょう。
>直前まで忘れてました・・・
得した時間を満喫しました!

写真うけてました。。。
ピラミッドみてる写真がなんだか、ほんとにみつめているようです。
>ですよネ!
私も、あれが一番気に入ってます。

では、また!

2005.07.19| URL| otatuさん #- [編集]

かわい過ぎ、太郎!

こんにちわ。この子、超かわいーんだけど!
しかもこうやって写真撮る所がまたイイですね。
私も旅に出たらやってみようかな(笑)

エジプト、行きたい!
その前に南米へ行きたいので、スペイン語頑張ります☆

2005.07.22| URL| НΙЯΘΚΘ #- [編集]

ども!

HIROKOさん、こんばんは!
返信送れてスミマセン!
週末如何でしたか?

この子、超かわいーんだけど!
>でしょ!?
結構、微妙だったのですが、笑
ストーリー考えてたら面白くて。

しかもこうやって写真撮る所がまたイイですね。
私も旅に出たらやってみようかな(笑)
>是非!

エジプト、行きたい!
その前に南米へ行きたいので、スペイン語頑張ります☆
>南米かー。
メキシコよかったですよ。
メキシコシティは治安・・・・危ですが
カンクンは世界遺跡もありますし。

また、お邪魔します!

ps:ゲット・・・笑・・・いたずら禁止で!
ちょっと、あたって見て下さい。
交換、ネイティブでなくても可です。

2005.07.25| URL| HIROKOさん #- [編集]

遊びに来ました

kazuさん、遊びに来ました!
トラックバック&コメント、いつもありがとうございます。

2番目の写真、いいですね~。
ドラマチックで。

リンク貼らせていただきました。これからもヨロシクお願いします。

2005.07.29| URL| sawabonroma #- [編集]

おはようございます!

おはようございます!
コメントどうもです。

先日は、サトシさんに伝言どうも有難う御座いました。
お忙しいでしょうし、急がないので時間ある時にでもと宜しくお伝えください。
かなり、興味もてて。
他の作品も見たいです!

旅好きチャレンジ精神豊富な!?ライターsawabonromaさん流石ここに目がいくとは!
私も、旅好きです♪

これは少し微妙だったのですが(個人的にはこいいうの好きです)結構、好評で大切にしてる持ち主!?も喜んでいると思います、笑

リンクどうもです。
本も楽しみに読ませていただきますネ!
では、また!

ps:世界遺産の見落としました・・・涙

2005.07.30| URL| sawabonroma さん #- [編集]

Hi KAZUさん、ご無沙汰しておりました。
移行されていたなんて。すみません。
この、写真は??
本物ですか??
お腹抱えて笑ってしまいましたよー。
また今度暇な時、遊びにきてください。

2005.09.01| URL| こくに #- [編集]

こんばんは!

Hi KAZUさん、ご無沙汰しておりました。
>ホント、ご無沙汰ですネ!
お返事遅れてスミマセン!
お元気でしたか?

移行されていたなんて。すみません。
この、写真は??
本物ですか??
>はい、本物ですよ!

お腹抱えて笑ってしまいましたよー。
また今度暇な時、遊びにきてください
>了解です!

オーストラリア生活満喫を!

では~また!

2005.09.09| URL| こくにさん #- [編集]

そうですよね

ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008.11.10| URL| アキオ #- [編集]

アキオさん

こんばんは!継続は力でしょうか、笑
何度もやめようと思いましたが気ままに更新しています。
また、遊びに来て下さい!

2008.11.11| URL| kazu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
