スポンサーサイト


時(歳)の流れ

20050718224313.jpg

【得した時の流れ】

3連休!?だという事に、金曜日の夜中気がつき・・・
なんだか、得した気分の週末だった。

20050718224301.jpg

【夜の時の流れ】

3連休の夜だったが渋滞もなく、ひっそりとライトアップされ綺麗だった。

20050718224347.jpg


せかせかせずのんびり時間を満喫、

大切な時間であり贅沢な時間。

20050718224404.jpg

【昼の時の流れ】

近所の公園は、愛犬を連れた人達で賑やかだった。
チワワ
まだ、子犬、愛らしい
(viviと同じですネ)

20050718224436.jpg

ポメラニアン
よく吠える犬種のイメージだがこの子は人なつっこくおとなしかった。

20050718224453.jpg

ブルドック
暑さにバテ気味!?、笑
梅雨も明けこれから暑さが厳しくなるだろうから頑張れ!

次回は、ロビン(実家の犬)を連れて行こう。

日々、オン、オフの繰り返しだが共に大切な時間
オンからオフへ
オフからオンへ
の切り替え上手が自分らしく楽しく過ごすコツ!?だろう。


◇・・・・テンポと躍動感ある、パリの空気 ireniさんは切り替え上手に感じます・・・・◇

【歳の流れ】
ヘルスメーター、最近のものは凄い機能がついていて驚いた。
体脂肪率を図るものは知っていたが・・・

体内年齢
体力年齢
 

機能までついているとは・・・
□--------------------------------------------------------------□

店員さんに設定して頂いて体内年齢から初挑戦。

◇体内年齢◇
24歳
おっ、Summer Saleで買ったヘルスグッツのお陰!?

次に自信を持って体力年齢へ挑戦、
◇体力年齢◇
56歳
えっ・・・汗

店員さん(女性)と一緒だったので少し、いやかなり・・・恥ずかしかった、笑

体内年齢とは
→体の中(臓器)の年齢指数

体力年齢とは
→体力指数

という事は、Summer Saleで買ったヘルスグッツの成果は・・・??

PS:Millyさん、スパイダルからうまく抜け出せたようですネ!
   祐さん、有難う!今度行ってみますネ!

COMMENT

緑の中で・・・

わんちゃん達が嬉しそう♪
Kazuさんの家には、犬はいますか?
我家は、今3匹
今日は、散歩さぼりました^^;

Kazuさんの年齢は、わからないけれど
体内年齢が24歳って嬉しいでしょうね。

体力は、夏休みにゆっくりとdesune.

2005.07.19| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

こんにちは~♪

kazuさん!
ちょうどブログの引越し(笑)をお伝えしようと思い、コメントを書いているところでした!!
始めにkazuさんのコメントにお答えしたので、
こうやって改めてコメントを残して帰ります!
夜景ってきれいですね!!ライトアップを撮影するのって難しくないですか?kazuさんがステキにカメラに収めていらっしゃるので羨ましい。。私が撮れば。。。(汗)
ワンちゃんが可愛い~!しかし最後のブルドッグはわからなかった!小さい!!!
私は犬派(勝手に。。爆)なので犬達には癒されます!!!表情があって大好き♪
では、これからもよろしくお願い致します!

2005.07.20| URL| erico #- [編集]

こんばんは!

教会ですか?どちらでしょう?
ライトアップ綺麗です。

わんこ可愛い。ブルドック確かにバテ気味ですねー。

明日は、仕事休みなので今日はゆっくり読書して寝ます。

映画化の「変身」読まれたことありますか?
では!

2005.07.20| URL| ロペス #- [編集]

Goodmorning from Australia

kazuさん、おはようございます。
今朝は、VolumeをOnにしてピアノが聞こえてきました。
Kazuさんが弾かれているのですか?

コメントもありがとうございました。
続きを読むをクリックして文字化けしたら、EncodingでJapanese(EUC)になおして
読んでみてください。
ライブドアーのブログがJapanese(EUC)なんですが、続きを読むをクリックして文字化けするのは、もしかしたらアプリコットのコンピューターが英語環境だからかもしれません^^;

2005.07.20| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

TBありがとうございました

切り替え上手と褒めていただいて、申し訳ないです。
自分のブログにも書きましたが、仕事から絶対に離れたいので、仕事を抹消するのですよ(笑)でも、いそがしい時は、失敗して、パトロンとかの夢見ちゃうんですけど・・・・。(笑)

写真きれいですね~。東京ですか?
犬君たちも可愛いし。みんな暑さでか、草原に埋もれてるけど(笑)

そして、体力年齢大丈夫ですか?☆(笑)
お疲れなのかもしれませんね。私の友達は28歳で体力年齢65歳と会社の健康診断で出ていました。

2005.07.21| URL| ireni #- [編集]

こんばんは

こんばんは。

緑の中で・・・
わんちゃん達が嬉しそう♪
>顔から笑みがこぼれてましたよ。
気持ちよかったのでしょうネ!

Kazuさんの家には、犬はいますか?
我家は、今3匹
今日は、散歩さぼりました^^;
>小さい頃から実家で犬を飼ってました。
動物好きでプレーリードックも飼ってた頃ありましたネ・・・
今は、実家にパピヨンを飼ってます。
3匹なにを飼われてるのですか?

Kazuさんの年齢は、わからないけれど
体内年齢が24歳って嬉しいでしょうね。
>笑、
体力は、夏休みにゆっくりとdesune.
>はい。
気温差が厳しくて夜暑いと熱帯夜です。

今朝は、VolumeをOnにしてピアノが聞こえてきました。
Kazuさんが弾かれているのですか?
>弾けませんよ・・・
あれは、貼り付けてるだけです。ただ規定値で
音楽をなる設定にしてるのですが。

ライブドアーのブログがJapanese(EUC)なんですが、続きを読むをクリックして文字化けするのは、もしかしたらアプリコットのコンピューターが英語環境だからかもしれません^^;
>了解です。
次回、エンコード変更してで試みてみますネ!

では、また!

2005.07.21| URL| apricotさん #- [編集]

こんばんは

こんばんは、ericoさん!

ちょうどブログの引越し(笑)をお伝えしようと思い、コメントを書いているところでした!!
>Nice タイミングでしたネ!
引越し後の初コメントでは!?
しかも初のfc2仲間でうれしいです、笑
共有テンプレートが豊富でカスタマイズも
柔軟なので使用勝手はなかなかだと思います。
でも、少し重いかなぁ?

夜景ってきれいですね!!ライトアップを撮影するのって難しくないですか?
>三脚つけないと無理ですネ!
私は、手がすぐぶれてしまうので・・・汗

kazuさんがステキにカメラに収めていらっしゃるので羨ましい。。私が撮れば。。。(汗)
>いや・・・何枚とった中でのこれなので・・・笑

ワンちゃんが可愛い~!しかし最後のブルドッグはわからなかった!小さい!!!
>バテテましたよー。

私は犬派(勝手に。。爆)なので犬達には癒されます!!!表情があって大好き♪
>私も、小さい頃から犬を飼っていたので
犬派です、笑
正直な表現が好きです。

こちらこそ、スペインからの貴重な発信楽しみにしております。
では!

では、また!

2005.07.21| URL| ericoさん #- [編集]

こんばんは!

こんばんは!

切り替え上手と褒めていただいて、申し訳ないです。
>いや、頭の回転速いですし。
抜群のテンポ力感じます!

自分のブログにも書きましたが、仕事から絶対に離れたいので、仕事を抹消するのですよ(笑)
>私も、同じです!
最近、仕事付き合いはほとんどしてないです。
切り離さないときりないので。
ただ、社交辞令なしの仲間とは飲んだりしますが。


でも、いそがしい時は、失敗して、パトロンとかの夢見ちゃうんですけど・・・・。(笑)
>えっ・・・笑

写真きれいですね~。東京ですか?
>東京ですよ。
ireniさんは、日本にいた頃どちらに住まわれてましたか?
私は、親の仕事の関係で色々な土地にいました。

犬君たちも可愛いし。みんな暑さでか、草原に埋もれてるけど(笑)
>そうそう、ブルはばててました!

そして、体力年齢大丈夫ですか?☆(笑)
お疲れなのかもしれませんね。私の友達は28歳で体力年齢65歳と会社の健康診断で出ていました。
>おお、65ですか、笑

あてにならないということで、汗
体内年齢はあてにしてます、笑

では、綺麗な空気またすいに伺いますネ!

2005.07.21| URL| ireniさん #- [編集]

お久ぶりです

こんばんは。お元気ですか?写真いいです。
体脂肪なんですが、どれくらいがちょうどいいのでしょうか?10%代?男女によっても違うのでしょうが。
店員さん(女性)と一緒だったので少し、いやかなり・・・恥ずかしかった、笑

体外年齢(笑)気持ち分かります。

2005.07.22| URL| 朗 #- [編集]

時の流れ

得した時の流れ^^
確かに、その前日とかに、”明日から3連休だ!”と気づいたなら、前々から気づいてた時より、ちょっと得した気分になれますよね~♪^^

教会。。。^^ライトアップが幻想的でステキですねぇ~

ワンちゃん達(>∀<)かわよ~いです♪☆
こういうショットを目にすると、自分もワンちゃん
飼いたくなりますねぇ~

体内年齢24☆~♪体力より体内のが
基本的に大事な気がするので、体内年齢が
よかったら、いいと思いますよ~☆
臓器関係は、回復しようと思ってもなかなか
難しそうですし。。。。
体力のほうは、ちょっと気をつけたら、
すぐに結果変わりそうですし。。。ネ。。。

体内脂肪計測付きのヘルスメーターは
持ってますが、
今は、体内年齢、体力年齢機能も付いてる
のがあると知りびっくり☆

>PS:Millyさん、スパイダルからうまく抜け出せたようですネ!
↑ありがとうございました♪おかげさまで☆
すっかり元気☆笑、昨日メイクグッズを新調♪したので更にルンルン~☆な*milly*です(笑)

2005.07.22| URL| *milly* #- [編集]

ダウンです

こんにちは。今週は、短かったですが風邪をこじらせてしまい今から直帰します。
冷房のせいでしょうか?風邪が流行ってますがkazuさんは大丈夫ですか?
時間の流れに身を任せることも大事ですよね。ところで体内年齢とやらがあるのですね。私は
そちらが危なそうです。ではまた金曜日のコートでした。

2005.07.22| URL| コート #- [編集]

音楽に耳を傾け、また時が流るる

こんにちは!

私も大抵、ミュートにしてネットサーフィンするのですが
たまたまオンにしていて、素敵な音楽が流れてきて癒されました~**

今回も、写真と併せて、様々な”時”の流れ方のコントラストが、kazuさんらしく表現されていましたね。

連休知らなかったのなら、涙が出るほど「ラッキ~♪」だったでしょうね=^-^=うふっ♪
でも、私なんかは、指折り数えて連休待っちゃうな~。

体内年齢が若いのは安心ですね!
後はしっかり運動して、若い子をブイブイ(あれ、死語?)言わせて下さいッ(笑)。

私、体脂肪すら恐ろしくて計れませ~ん、一応ヘルスメーターに立派な取っ手がついてるんですけどね>。<

2005.07.22| URL| コロン #- [編集]

今日が月曜日だと思っていたのに
実は日曜日だと気づいて
喜んでいるrissaです、笑。

ゆっくりとした贅沢な時間。
週末に家で料理の作りおきをしたり、
偶然テレビでやってる映画を見たり。
そんな時間をもつと、
一日の終わりにそこまでの
達成感はなかったりするのですが、
「好きなことだけをやった極上の日」
という気がします。
昨日も偶然自転車で出かけていたら
花火大会だったりと。
ラッキーな偶然もありました!

2005.07.24| URL| rissa #- [編集]

こんばんは!

お久ぶりです

こんばんは。
お元気ですか?
体脂肪なんですが、どれくらいがちょうどいいのでしょうか?10%代?男女によっても違うのでしょうが。
>年齢によっても違うみたいですネ!
男性は、10%切ればいい方だとと思います。
15%~18%前後で普通なのかな?

店員さん(女性)と一緒だったので少し、いやかなり・・・恥ずかしかった、笑

体外年齢(笑)気持ち分かります。
>微妙でした。
年齢も、体重もわかり・・・別にいいのですが・・
まさかの56歳・・・汗

では、また!

2005.07.24| URL| 朗さん #- [編集]

こんばんは

お返事遅くなりすみません!
週末如何でしたか?

得した時の流れ^^
確かに、その前日とかに、”明日から3連休だ!”と気づいたなら、前々から気づいてた時より、ちょっと得した気分になれますよね~♪^^
>ですよね。得した週末でした、笑

教会。。。^^ライトアップが幻想的でステキですねぇ~
>こういうところで、こじんまりと・・・
果たしていつ?、笑

ワンちゃん達(>∀<)かわよ~いです♪☆
こういうショットを目にすると、自分もワンちゃん
飼いたくなりますねぇ~
>可愛いでしよ。正直に感情表現してくれるので!
私は、実家で犬やプレーリードックまで飼っていたことあるので、笑

体内年齢24☆~♪体力より体内のが
基本的に大事な気がするので、体内年齢が
よかったら、いいと思いますよ~☆
>ですよネ!
毎日充実野菜飲んでるからでしょうか、笑

体力のほうは、ちょっと気をつけたら、
すぐに結果変わりそうですし。。。ネ。。。
>はい。 夏ばてだったと解釈を・・・

>PS:Millyさん、スパイダルからうまく抜け出せたようですネ!
↑ありがとうございました♪おかげさまで☆
すっかり元気☆笑、昨日メイクグッズを新調♪したので更にルンルン~☆な*milly*です
>笑、早かったですネ!
しかも、あのスパイダルの写真は・・・○○ですよね?
頭の切り替え大事ですからネ!
では、また!

2005.07.25| URL| millyさん #- [編集]

こんばんは!

こんばんは!
お返事遅くなりスミマセン!

音楽に耳を傾け、また時が流るる
>笑

私も大抵、ミュートにしてネットサーフィンするのですが
たまたまオンにしていて、素敵な音楽が流れてきて癒されました~**
>そおうか・・・apricotさんもミュートだったんですネ!コロンさんも今まで聴けてなかったんだ。
これ、気分によって変えてるのですが・・・
結構、うるさいと!?不評です、笑

今回も、写真と併せて、様々な”時”の流れ方のコントラストが、kazuさんらしく表現されていましたね。
>笑、コロンさん、UP早いですよね。
私も、始めた頃は・・・汗
今は、週1or2ですネ!
コロンさん、さっぱりでいて濃いコメント嬉しいです。
丁寧な方なのでしょうネ!

連休知らなかったのなら、涙が出るほど「ラッキ~♪」だったでしょうね=^-^=うふっ♪
>かなり、得した時間でした!

でも、私なんかは、指折り数えて連休待っちゃうな~。
>笑

体内年齢が若いのは安心ですね!
後はしっかり運動して、
>シテルノデスガ・・・・痛

若い子をブイブイ(あれ、死語?)言わせて下さいッ(笑)。
>笑、別に歳はあまり気にしないので・・・
老若男女ブイブイ、笑
おっ・・・この表現また誤解が・・・男は・・・パスです!

また、伺います!
ps:カウンターどちらのですか?
私もつけてましたが、広告入ったりで・・・
貼り付けられるタイプだといいですネ!

2005.07.25| URL| コロンさん #- [編集]

こんばんは!

こんばんは!
早起きは、三文の得ですからネ!

今日が月曜日だと思っていたのに
実は日曜日だと気づいて
喜んでいるrissaです、笑。
>笑、それも得した気分ですネ!
私は、逆の月曜日に日曜日だと思っておきた経験はあります、痛

ゆっくりとした贅沢な時間。
週末に家で料理の作りおきをしたり、
偶然テレビでやってる映画を見たり。
そんな時間をもつと、
一日の終わりにそこまでの
達成感はなかったりするのですが、
「好きなことだけをやった極上の日」
という気がします。
>料理できるのですネ!
素敵です。
私も、長寿に備え料理習いたいです、笑

昨日も偶然自転車で出かけていたら
花火大会だったりと。
>私も、先週に引き続き見ましたよ!

ラッキーな偶然もありました!
>ラッキーは、偶然ですか?
必然ですか?
では、また!

2005.07.25| URL| rissaさん #- [編集]

大丈夫ですか?

こんばんは!

見落としてました・・・スミマセン!

ダウンです
今週は、短かったですが風邪をこじらせてしまい今から直帰します。
>夏風邪はやってます。気をつけてくださいネ!
クーラーは×
自然風 は○

風邪が流行ってますがkazuさんは大丈夫です?
なんとか、頑張ってます!

時間の流れに身を任せることも大事ですよね。
>そうですよ!自然体で!

ころで体内年齢とやらがあるのですね。私は
そちらが危なそうです。
>笑、

今週も頑張って乗り越えて下さい!

2005.07.25| URL| コートさん #- [編集]

KAZUさんへ

kazuさん

こんにちは。
お久しぶりです!

私もこのブログを見たとき、丁度オンオフの切り替えという言葉を思っていました。
気質的にのんびりするのが好きみたいです笑。

体内年齢&体力年齢トライしてみたいです喜。
面白そー^^
自分の年齢にプラス20歳とか言われると、んーって感じですかね?!笑

自分の数値(実力?)を計るものも時には刺激になってよいですね!


2005.07.25| URL| ちぃさん #- [編集]

ご無沙汰です!

ちぃさん、こんばんは。
ハワイいいなー。
どちらに宿泊されました?
満喫できましたか?

体内年齢&体力年齢トライしてみたいです喜。
面白そー^^
>面白いです!ただ、体力年齢は・・・痛
体内年齢はOKでした、笑

今日も、栄養付けにカレーを食べばっちりかと、笑


更新、お待ちしてました。
ハワイの写真もUP楽しみにしてますネ!

ps:拝見しました。調整しましょう!

2005.07.26| URL| ちぃさん #- [編集]

素敵な教会

こんばんわ。
記事読ませて頂きコメント欄がなかったので
<コメントしてよいかも悩んだのですが>
こちらに。

全然、分かりませんでしたが日々大切にされているとは感じてました。

今度こんな素敵な教会あげられる際は
素敵な写真楽しみにしてます。

2005.07.28| URL| ロペス #- [編集]

こんばんは!

突然の内容でスミマセンでした!

今度こんな素敵な教会あげられる際は
素敵な写真楽しみにしてます。
>笑、当分予定はないですが・・・

機会が訪れた際は、是非こういうところで
こじんまりでいいのであげたいです。

そうそう、ロペスさん私も、小さいベランダ少し
いじってました。
ペンキ塗るのが楽しかったです。

では、よい週末を!

2005.07.29| URL| ロペスさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
