スポンサーサイト


一期一会

今日は、37℃ほどとても暑かったですネ!
夏バテには注意しましょう!

今日は、今まで記載していなかった事を記そうと思います。

私は、2年半前、ある決断をしました。


「離婚」という決断です。


付き合って3年半、婚姻生活は4年半、約8年間共にした女性でした。
その間、彼女から、沢山の笑顔と愛情、幸せな時間をもらえたと感じております。


離婚に至った原因は、ちょっとした歯車の違いだったように感じます。


離婚はお互いにとって大きな決断と経験だったと思います。
ただ、無駄な経験はなく多々大切な事を学びました。


・日頃当たり前だと感じる存在の大きさ
・自分、人
・絆
・愛
・笑顔
・時間
etc


2年半の時が経ち、ようやく好きなインテリアや音楽など楽しめる時間
何より仲間と笑顔で過ごせる時間が持てるようになった気がします。


昨日 今日 明日 
そんな意味を込めたBlogの名でした。
そして、感じた事をありのままUPし、コメントさせて頂いていたつもりです。


各々の道を歩んでいる今不思議な感覚です。


この先、どう過ごすか。
人生自分次第だと考えております。


軸を大切にし、自分の心に正直にのびのびと
人生創造を歩んでいきたいと思います。
そして、彼女や娘、自分を信じ支えてくれた仲間にも同じ思いでおります。

また、Blogを見て頂いた方も一期一会を大切に満喫してくださいネ!


急な報告ですみませんでした。
昨日 今日 明日 の思いを引き継ぎ、
一生に一度しかない時間を大切にという意味を込めて
一期一会
Blog名を変更したいと思います。
これからも宜しくお願いします!
« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
