スポンサーサイト


怠け仲間!?バンクーバーの旅

tarou1.jpg

この週末も、暑かった。
海に行ったり、開放的に過ごせたかな。
明日からもう8月。
今年も残り、5ヶ月・・・
時間の流れは早いですネ!


今日は、また愉快な!?写真を頂けたのでお惚け記事でも・・・
先日(7月15日)、エジプトに旅にしていた、”怠け太郎”には、ちびっこ達!?がいたよう、笑

どうやら、今回は出張にきているよう。
今回は、既にバンクーバーへの旅の写真でした!

疲れたのか!?”怠けたいネ・・・と密談中”かな、笑

tarou22.jpg

そして、アフターファイブ、

動物園へ。

鶏にえさをあげ・・・

満足げに帰る様子!?


taro.jpg

やはり、青空の下びのびと過ごす時間が好きなよう。

幸せそうな顔!


”日々の生活に追われてるかも!”と感じた時は
怠け(一呼吸おく時間)は大事ですネ!



引越しして間もない、一昨年の冬頃だったか、
我が家に訪れて来た時は・・・
20050731163339.jpg


ネットサーフィンに夢中!!

寒いのが苦手なようで・・・
手袋をしていた、笑


前回記事、真面目な内容で少し驚かせてしまった方スミマセン。
これからも、のんびり更新しますのでお時間ある時、息抜きに遊びに来てくださいネ!



ps:ゆりお、写真有難う! 
   lescoさん、バトン思い浮かべました。次回、UPさせて頂きますネ!
   ふて寝も大切かと思います!

□・・・お惚け、「番外編」カテゴリ作成(2005.07.31)・・・□

COMMENT

Kazuさん、こんばんは~。
暑中お見舞い申し上げます(●´к`●))
明日から八月ですね=3 夏本番~。
怠け太郎をみていいなぁ~って思いました。

たまには日々の生活から離れ、異空間にいってみたいです。
 

2005.07.31| URL| かな #- [編集]

kazuさん、こんばんは!
お惚け、これ撮ってる方。。。
kazuさん?
ゆりおという方=kazuさんとかおちないですよね?

一呼吸の時間は大事です。
力ぬかせてもらいましたー。

2005.07.31| URL| nakky #- [編集]

ちびっ子たち、かわいいですね♪
後姿がいい感じです。
怠けたいなぁ~と思って、実際怠けている
今日この頃です(笑)たまにはゆっくりすることも
大事ですが、わたしの場合それが、長期間に渡っていて、最近焦り気味です。。やっぱりゆっくりすることの有意義さは忙しさの合間でないと、それをうまく実感できないですよね。少し気合入れてメリハリのある生活を心がけたいです。

2005.08.01| URL| tarte-mirabelle #- [編集]

こんにちわ

kazuさん、今週もはじまりましたがいかがですか?
あついーーーー!
こないだはピラミッドににいたのに(笑)子供達がいたのですか(笑)怠けは、この時期忙しくて厳しいーーー。お盆に沢山怠けます。
ではでは~~。

2005.08.01| URL| otatu #- [編集]

お久ぶりです

こんばんは。本との出会いを大切に、切り替え上手になります♪
メリハリもった生活リズムは大切ですが。。。
心がけたいものです。では。

2005.08.01| URL| rosipu #- [編集]

こんばんは!

お返事遅くなりスミマセン!

暑中お見舞い申し上げます(●´к`●))
明日から八月ですね=3 夏本番~。
>笑
夏本番ですネ!
寝苦しく重苦しい日!?が続きます・・・

たまには日々の生活から離れ、異空間にいってみたいです

たまには日々の生活から離れ、異空間にいってみたいです
>そうですネ!
異空間、笑

なかなか、難しいですよネ!
オフの過ごし方がキーかと。

私は、頭を空っぽ!?にする時間
一日30分は欲しいです!
大して忙しくないですが・・・

頭の整理は大事!?
では、また!

2005.08.02| URL| かなさん #- [編集]

こんんばは!

こんばんは!
お返事遅くなりスミマセン!

お惚け、これ撮ってる方。。。
kazuさん?
ゆりおという方=kazuさんとかおちないですよね?
>これは、私では、ないですよー。
エジプト行ったことないですし・・・
行って見たい!

一呼吸の時間は大事です。
力ぬかせてもらいましたー。
>ごゆっくり一呼吸してください、笑

今度、お邪魔します!

では、また!

2005.08.02| URL| nakkryさん #- [編集]

こんばんは!

少しご無沙汰でした。
コメント有難うございます!
お返事遅くなりスミマセン!


ちびっ子たち、かわいいですね♪
後姿がいい感じです。
>笑、微妙ですが・・
私は、こういうの力抜けて好きです!
これ、東京だと思っていたらバンクーバーからでした。


怠けたいなぁ~と思って、実際怠けている
今日この頃です(笑)たまにはゆっくりすることも
大事ですが、わたしの場合それが、長期間に渡っていて、最近焦り気味です。。
>怠けること、大事だと思いますよ。
でも、実際パリでの生活をUPされてますし
無駄に過ごされてると思いませんよ。
無駄な時間はないかと。だから、怠けてる時間も
貴重です!


やっぱりゆっくりすることの有意義さは忙しさの合間でないと、それをうまく実感できないですよね。
>私は、学生時代怠けてばかりでしたから、笑
でも、この言葉はそうかもしれないですネ!
オン・オフ。


少し気合入れてメリハリのある生活を心がけたいです
>笑、有意義に頑張ってください!
頑張り過ぎないように・・・

では、また!

ps:怠け太郎、エジプト旅もあるので、疲れた際はそちらで力を抜いてくださいネ、笑
よけい・・・疲れてしまったら・・・・スミマセン!

2005.08.02| URL| tarte-mirabelle さん #- [編集]

こんばんは!

暑いですネ!
お忙しそうで・・・

暑さ対策欠かさずに、笑
お盆に休みですか?

私は、9月か10月になりそうです!

最近は、暑いので麺類ばかり食べてますよっ。
では、また!

2005.08.03| URL| otatuさん #- [編集]

こんばんは!

お久ぶりです!
暑いですネ!

本との出会いを大切に、切り替え上手になります♪
>いい、切り替えですネ!
Blog名が本との出合いですからネ!

メリハリもった生活リズムは大切ですが。。。
心がけたいものです。では。
>最近麺類ばかりです、笑

暑さ対策はされてますか?

今度、お邪魔しますネ!
では、、また!

2005.08.03| URL| rosipuさん #- [編集]

なまけ太郎のファンより

もう愛らしくて
可愛くて・・・
ドラマのように見てしまいました。
手袋もね^^

2005.08.05| URL| apricot #DWgh5vZM [編集]

apricotさん、こんばんは。

前回のエジプトの方がいい感じだと思いましたが、笑
でも、のんきでいい感じですよネ!

今回は、バンクーバー編です。

もう愛らしくて
可愛くて・・・
ドラマのように見てしまいました。
手袋もね^^
>さわり心地がいいので流行ったのもあったのです。
私は、思わず・・・姪っ子(姉の子供)に小さいのを買いました・・・今あるのかな、笑

では、またそちらにもお邪魔します!
良い週末を!

2005.08.07| URL| apricotさん #- [編集]

おひさしぶりです。移行されたんですねー。なんだか、久しぶりに見たら番外編(爆笑)
かわいいー。今は、お休みですかー?こちらはよいですよー。
是非いらしてください。東京は暑いですか?ではでは、こんな風に気持ちよく怠けながら過ごしてみます。

2005.08.12| URL| akiko #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
[[img(http://x8.ohugi.com/bin/ll?137717801)]]
